パターンを探す - ページ 69

 
Anatolii Zainchkovskii:

そこにパターンが あるんです!!どこを見ればいいかは言えませんが、自分で見つけたんです、欲張りなんです。

前へ、前へ

もちろん、ありますよ。

テスターでは、聖杯、本物はダメなんです。

 

ところで...

市場プロセスの日内循環変動(分散)に関しては、確かにありますね。

今週のGBPUSDペアではこのような感じです。


断言するが、この循環性で儲かるわけがない。

したがって、そう、最小のスライディングウィンドウ(厳密には、運動の微分方程式の積分の間隔)=1日である。少なくない。

 

よし、こうなったら、狂人の思考を語ってやろう。

現在、近くの掲示板に「Trading Music」というスレッドが立ち上がっています。そして、すぐに昔、ずっと忘れていた、チャートの波形をオーディオに変換して信号を変調させるというアイデアを思い出した。そして、それを耳で聞いて、パターンを特定しようとします。

 
Aleksei Stepanenko:

よし、こうなったら、狂人の思考を語ってやろう。

現在、近くの掲示板に「Trading Music」というスレッドが立ち上がっています。そして、すぐに昔、ずっと忘れていた、チャートの波形をオーディオに変換して信号を変調させるというアイデアを思い出した。そして、それを耳で聞いて、パターンを特定しようとします。

それは私が今まで見た中で最も天才的な取引に関するアイデアです。:)

 
Vitaliy Maznev:

今まで見た中で最も天才的なトレーディングのアイデアだ。:)

視力や聴力が生存率の上位を占めるとしたら、それすらも興味深い。

そこに天国の謎があるのかもしれません。

 
Vitaliy Maznev:

これは、最も独創的なアイデアです。

それはまるで重力波の音のようなものだ:Vzhzhiiiik。そして、それだけです。

 
Aleksei Stepanenko:

それはまるで重力波の音のようなものだ:Vzhzhiiiik。そして、それだけです。

磁気テープに番組を録画するようなものだろう。昔、Sinclair ResearchのSpectrumを持っていたんです。しかも、当時はまだフロッピーディスクは贅沢品だった。それに、フロッピーディスクドライブ用のコントローラも必要でしたね。そして、カセットテープは5本のピン端子から装填されていた。そして、この音からいくつかのパターンを見分けることもできるようになりました。:)

 
Aleksei Stepanenko:

それはまるで重力波の音のようでしょう。そして、それだけです。

数百万年単位で回転することになる)。私たちはそれを見るために生きているわけではありません。

そして、もしそうなったら、zzzchik))

 
Vitaliy Maznev:

昔、Sinclair ResergeのSpectrumを持っていたことがあります。

これを寮でハンダ付けしていたんです。それと、「アエリタ」という宇宙船を題材にしたかっこいいゲームがあったんです。

 
Aleksei Stepanenko:

これを寮でハンダ付けしていたんです。そして、アエリタという宇宙船を題材にしたかっこいいゲームもありました

ELITEとか?