パターンを探す - ページ 66

 
Uladzimir Izerski:

市場は秩序あるランダムなプロセスである。

まあ、それはそれとして、市場は決定論的なカオスなんですよ。

そういうものへの対処法を見ると、非常に複雑なんです。だから、みんな、精一杯、「今、ここ」で利益を得ようとしている。しかし、全体としては、あえて永続的なパターンを語る必要はないだろう。

 
Martingeil:

市場はランダムなプロセスではありえないというのが私の考え ですが、一方で私はそう思います。

私の考え方はヨーロッパの合理的な考え方とは異なりますが、非合理的なものから合理的なものへと、考え方は異なっています。

いいえ、小さな揺らぎでランダムです。

TFが高いほど、規則正しい生活をしていることになります。

ティキあははははすみません、最初のステップで。

 
Alexander_K2:

まあ、それはそれとして、市場は決定論的なカオスなんですよ。

そういうものへの対処法を見ると、非常に複雑なんです。だから、みんな、精一杯、「今、ここ」を活かそうとしているのです。全体として、あえて恒久的なパターンを 語る必要はないでしょう。

了解しました。探していなければ、ないはずなのですが......)

 
Uladzimir Izerski:

いいえ、小さな揺らぎでランダムです。

TFが高いほど、規則正しい生活をしていることになります。

ティキあはははは、おっとすみません、最初のステップで。

笑っちゃいけない。ダニを間引きしているのですが、もう自分でもわかるくらい、間引けば間引くほどサムシングが迫ってくるんですよね。まだ何とも言えませんが......ゆっくり進めています......。

 
Uladzimir Izerski:

ティキあはははは、おっとすみません、最初のステップで。

Tikiは第3段階です。

 
Alexander_K2:

笑っちゃいけない。ダニを間引きしているのですが、もう自分でわかるんですよ、間引けば間引くほどサムシングが迫ってくる。まだ何とも言えませんが......少しずつ前に進んでいます......。

分TFではすでにすべてが薄くなっており、5時、1時などにも。

方向性を間違えているのでは)。

 
secret:

ティキは3段目と同じぐらいです。

どこから数えるかによる)

 
Uladzimir Izerski:

分TFでは、すでにすべてが間引きされ、5と時間などになっています。

方向性を間違えているのでは)。

そちらです。OHLC M1以上の間引きや作業も、全く間違った概念であり、それを証明します。時間が経てば...

 
Alexander_K2:

笑っちゃいけない。チックを間引きしているのですが、間引くほどサムシングが迫って くるのがもう自分でもわかります。まだ何とも言えませんが......少しずつ前進しています......。

なんか

1分に1回でも刻みがあるように間引くと、もう何分も

 
Alexander_K2:

あれだ。均等間引きとOHLC M1以上での作業は完全に間違った概念であり、私がそれを証明します。やがて...

証拠付きでお願いします。総合開発のため。

そして、価格はティックを見ていない。

そして時間は、残念ながらごまかしがきかない。