パターンを探す - ページ 306

 
Irina Cherviakova #:

どこで読んだ?

どこで読んだんですか?)
 
私は本質的な質問をしているのに、あなたは水を差している。
 
Irina Cherviakova #:
なぜ荒らす? 私は本質的な質問をしているのに、あなたは水を差している。
なぜ荒らす。どこのサイトで彼の考えを読んだんだ?
 
secret #:
なぜ荒らすのか。彼のアイデアはどのサイトで読んだんですか?

smartlabで......でも、そのサイトは消えてしまった。

 
Irina Cherviakova #:

スマートラボに掲載されたのですが、その後消えてしまい、臓器が彼のところに来たと聞きました。

そこで連絡先を聞くのが筋だ。
そしてここでは彼は何も書いていないし、話題になったこともない。
何も消えていない、主要な書き込みは残っている。
彼はストーリーに美しい線を描いたが、現実はおろか、少なくともテスターでは結果を示さなかった。