パターンを探す - ページ 72

 
Aleksei Stepanenko:
そうですね、羽が似ていますね :)

バスカコフと一緒に、四方八方に羽を飛ばして大変だったようですね)。

 
Martingeil:

そう、羽毛だけです。でも、あなたの論理は違っていて、ちゃんと読んでるのに、真逆になることもあるんです。;)

わかりやすいようにフェイクを紹介します。そんな不摂生な生活をしていると、大変なことになります。

 
Uladzimir Izerski:

以下、わかりやすく贋作を紹介する。

二人の科学者が同時に独立して、長寿の秘訣を発見したのです。古代のアパッチ族でさえ...。

 
Aleksei Stepanenko:

二人の科学者が同時に独立して、長寿の秘訣である「羽毛」を発見したのです!こんなことはありません。古代のアパッチ族から...。

では、あなたの羽が黄色になるのを待ちます(まあ、デポが金色になるのを待ちますが)。

 
Anatolii Zainchkovskii:

そこにパターンがあるんです!! どこで見るかは言えませんが、自分で見つけたんです、とても欲張りなんです。

それは前方です。

手数料が考慮されていなかったり,実際のティックではなく,生成されたティックに基づいてテストが行われたりと,テストに落とし穴がなかったかどうかを確認する必要があります.

 
Anatolii Zainchkovskii:
インクリメンタルディストリビューションでサインを探す。

以上、もうビルドを辞めてもいいんだよ。:)

 
multiplicator:

以上、もうビルドを辞めてもいいんだよ。:)

)))私はまだできません、口座が数年開くとき、それから私は辞めます。 テストはどうですか、ティックは本物です、MT5テスター。すべてが説明されています、コンマと同様。

 
multiplicator:

手数料が考慮されていなかったのか、あるいは実際のティックではなく、生成されたティックを使ったテストだったのか。

そういう些細なことが不誠実の元なんです。

攻略法をリアルで検証しなければならないし、王道の連中はテスターでデータを検証しているのだから(笑))

 
Uladzimir Izerski:

分TFでは、すでにすべてが間引きされ、5と時間などになっています。

方向性を間違えているのでは)。

ところで......そうだ。舌の上:-)取られた...
 

OKです。

スライディングウィンドウのサイズが大きくなるにつれて、ある種のパターンが出現し、これらのウィンドウは市場のある期間と等しくなければならないというウラジミールの主張の妥当性を確認してみよう。

1.仮にGunnが正しく、市場の時間サイクルが1日、3日、1週間、...とあるシリーズを表しているとする。

2.かつては、3日で1週間のローソクの半分、1週間で6日の取引日数でした。今は5です。したがって、スライディングウィンドウ=2.5日を選択する。

3.OPEN M1価格での作業。

4. 移動窓のサンプリング量=3600個 OPEN M1.

5.単純移動平均 SMA(3600)を描く

6.S=2*sqrt(2*D*t) という式でプロセス分散を計算します。ここで、D=b^2、b-移動窓の増分の平均値、t-時間=3600

7.チャネルの境界はそれぞれ、上側=SMA+S、下側=SMA-Sです。

8.価格が下限を越えたら買い、上限を越えたら売り。

9.取引からの撤退 - 価格が移動平均線と交差したとき。

価格が平均に戻るという仮説に基づき、SMAに関連するチャネルで取引する通常の戦略。

周期=2.5日(3600値 OPEN M1)だけが異常。

次に、週足の移動窓などをチェックして、質問に答えてみましょう - GannとUladzimirは、市場には時間サイクルがあり、TFサイズが大きくなるとパターンが明確になると言っていますが、これは正しいでしょうか?

どなたかテストしていただけませんか?