ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 52

 
Uladzimir Izerski:


一人では宇宙へロケットは打ち上げられないが、チームならできる。


市場では通用しない。もちろん、グッドラック。しかし、私が正しいことは、すぐに自分の目で確かめることができるだろう。(ところで、国民との対話が成立しそうになってよかったですね :)))( やれやれ) Graalと 未来志向のアプローチに関する正しい考えは、トレーダーのフォーラムではいつも評判が悪いですね :)))覚えている限り、ずっと。何ができるのか。私はいつも枝「珍品」、「ユーモア」、「カート」で、新しいフォーラムを読み始め、唯一のスルーする価値のある何かがある:).

 
Wizard2018:

市場では通用しない。もちろん、グッドラック。しかし、私が正しいことは、すぐに自分の目で確かめることができるだろう。(ところで、一般人との対話が成立してよかったですね :)))( やれやれ)Graalや 将来のアプローチに関する正しい考えは、トレーダーのフォーラムでは常に敵対的な扱いを受けてきた:)))。覚えている限り、ずっと。何ができるのか。私はいつも新しいフォーラムを読み始めると、「珍品」、「ユーモア」、「カート」というブランチで、そこだけ何か価値あるものがすり抜けられるのです :)

どんな観客か-それとの対話もそうです))))

私はあなたと喧嘩する理由がないのです。そして、サソリの陽気な神経を逆なでしない限り、他の人たちとも)。

すべての権利、敵意の有望なアプローチの思想が、それは理不尽な攻撃は良いことではありません 場合。刺さないとダメなんです。自然。母なる自然。

最近は落ち着いてきて、このスレッドをこっそり読んでくれているようですが。それはいいことですね。

==

理解できない人、成功を信じていない人に限ってうまくいかないのです。確かに、良いチームを編成するのは難しいですが、致命的ではありません。価値ある人材をふるいにかけるだけでいい。悲観論者やチームで 仕事ができない人は淘汰される。もし、人が非難から会話を始めると、その人は同じスロープのままチームに残ることになる。そんな人は必要ない。信頼関係があってこそ、チームの状態を維持できるのです。

そう、このフォーラムには特別なグループがあるのです。誰もが、自分だけが鳥の尻尾を掴んでいると思っている。

そして、彼らは戦場からどこへ行ったのでしょうか。ちなみにこの掲示板は閑古鳥が鳴いています、この掲示板だけではありません。

しかし、中には5〜10年経って 傷口を塞いだ後、再び市場に帽子を投げに来る人もいる)。

 
Uladzimir Izerski:

そして、彼らは戦場からどこへ行ったのでしょうか。この掲示板も閑古鳥が鳴いています。


みんなクリプトワールドになっちゃったね。

 
apr73:

みんなクリプトワールドに行っちゃったよ。

傷を癒すために出て行ったのでしょう。あるものは工場へ、あるものはクレーン塔へ)。

 
Uladzimir Izerski:

視点は見えるが、能力や論理的思考に欠ける)

アイデアを実行してくれそうな人を探しています。親密さを提供しないこと)))ヒーヒー言ってます。

そう、面白いテーマが、指標を取引するための「ボランティアプログラマー募集」というありきたりなものに変わってしまったからです。

Uladzimir Izerski:

相場はまず、弱者、焦り、傲慢な者を叩く。

 
VVT:

ええ、興味深いトピックが、指標を取引するためのつまらない「ボランティアプログラマー募集」に変わってしまいました。

へっへっへ))

そして、プログラマーは必要ない。必要なのは、あなたとは比較にならないほどまともなパートナーです。

===

もし私がリベットで製品を売っていたら、ここのハムスターは繁殖が好きなので、矢で何百個も持っていることでしょう。

私の指標は、人を理解するための定性的な市場分析のためのツールであって、ハムスターではありません。

わかりやすく説明できたかな?そして、他の人にも何度も言っています。

ん))))

 
皆さん、こんにちは! 皆さん、正直なところ、最後の10ページを読んでも、頭の整理がつきません...。エリオットの波動論を再発見したいのか、それとも私が見落としているニュアンスがあるのか?一般的に、私はこのような推論や意見交換に非常に肯定的ですが )) 。
 
AdronCollaider:
皆さん、こんにちは! 皆さん、正直なところ、最後の10ページを読んでもよくわからないのですが......。エリオットの波動論を開き直るのか、それとも私が見落としているニュアンスがあるのか?一般的に、私はこのような推論や意見交換に非常に肯定的ですが )) 。

そう、冒頭で被写体がぼやけて いるのです......。わかりにくいですね。そして、その揉め事は終わり、通常の議論に移った。

波動についての話題ですが、エリオットの説明する観点ではありません。

波動の分類には新しいアプローチがあります。まったく新しい構造です。どうぞ、お入りください。普通の人は叩かない)。

 
Uladzimir Izerski:

そう、冒頭で被写体がぼやけて いるのです......。わかりにくいですね。すると、揉め事がなくなり、普通の話し合いになった。

波動についての話題ですが、エリオットの説明する観点ではありません。

波動の分類には新しいアプローチがあります。まったく新しい構造です。どうぞ、お入りください。普通の人を叩いたりしない。

理解できないのは「新しい」ことです。波の大きさ、順番、補正の種類、サブウェーブはすべて同じです。そして、市場がどの注文波のどのサブウェーブにあるかを理解することは、100万ドルの質問ではありません。))

 
全体として、写真から判断すると、このインジケーターには便利なものがたくさん写っていると私は思います。作者を尊敬します!私が理解する限り、このインジケータをベースに本格的なトレーディングシステムを構築することが課題なのですね。