ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 17

 
darirunu1:

なぜそう思うかというと、すべてのグラフは同じ数学的アルゴリズムを使っているからです。

なぜそうなるのか、なぜ市場が終わるまで変わらない のか、その理由はわかって いる。ピットで、電信電話で、紙に書いて、Z-80やペンティアムや量子コンピュータで取引しても、問題ない。テクノロジーは「プロセス」を何も変えない。それらは純粋に付随的なものであり、入札の「本質」に影響を与えるものではありません。
 
Maxim Kuznetsov:

Uladzimirは、スレッドを汲み上げることにしました :-)

全然違うが、少なくともそういうことだ。

と自己アピールする...なんて予想通り。

うーーん。ファイルを取得することはできません)))

 
Wizard2018:
なぜそうなるのか、なぜ市場が終わるまで変わらない のか、その理由はわかって いる。取引がピットで行われようが、紙に書いた「電信電話」で行われようが、Z-80や「ペンティアム」、量子コンピュータで行われようが、関係ないのだ。テクノロジーは「プロセス」を何も変えない。それらは純粋に付随的なものであり、入札の「本質」に影響を与えるものではありません。

同意見です。

 
khorosh:

第5波の後、少なくとも調整が行われ、その結果ブレークイーブンが保証されるでしょう。そして、もし教科書通りになれば、良い利益を得るチャンスがある。そのためには、次の第5波までポジションを維持する必要があります。

波動作戦はあまりありません。さて、第3波で利益を上げるチャンスはまだあります。

ちなみに、1つも飛ばさず、5波ごとにエントリーし、次の5波で反転しています。

ただ、問題なのは、解析に誤差が生じる可能性があることです。必要な経験を積めば、滅多にないことかもしれません。しかも、ジグザグを使う必要はない。MTには標準のインジケーターがあり、波動計算にはそちらの方が使い勝手が良いと思います。Fiboを使ったジグザグは、波の比率を判断するのに有効です。

フィボ波の拡大を計測して次の波を予測する練習をしているのですが、自動化できていません、問題はトレンドの最初の波を判断することです...。自動化はできているのでしょうか?)

 

波にはそれぞれ特徴があります。全部で9つの特性があります。再現性は、どの装置のどのTFでも100%です。

申し訳ないが、一部の馬鹿のせいで、これを皆に見せることはできない。神経がそれを許さない((

しばらく休止しています。正気に戻ったと思ったのに。しかし、よく言われるように、こぶとりは許されるのです。

そして、それを良い人たちと共有できるのは幸せなことです。

 
Uladzimir Izerski:

波にはそれぞれ特徴があります。全部で9つの特性があります。再現性は、どの装置のどのTFでも100%です。

申し訳ないが、一部の馬鹿のせいで、これを皆に見せることはできない。神経が許さない((

あらゆる種類の波動パターンの数多くのテストがそうでないと言っています)あなたの理論を検証しましたか?

 
VVT:

あらゆる種類の波動パターンの数多くのテストがそうでないと言っています)あなたの理論を検証しましたか?

いろんなパターンがあるんですね。

私のパターンはすでにタイムテスト済みです。だから、"どんな楽器のどんなTFでも再現性100%"と言っているんです。実は、市場の爆弾なんです。出すのは危険だとさえ思っています)。

 
Uladzimir Izerski:

パターンはいろいろあるんですよ。

私のパターンはすでにタイムテスト済みです。だから、どんな楽器のどんなTFでも再現性は100%」と言っているのです。実は、市場の爆弾なんです。出すのは危険だとさえ思っています)。

というのはどういうことかというと、預金がすぐに空になるのです(笑)。

 
VVT:

デポジットがすぐに空になるとはどういうことだ?)

デポジットファースト))))そして、マーケットで お金を稼ぐことができるという信念を打ち砕く)。すでにたくさんありますよ。

 
VVT:

私は、次の波を予測するためにフィボ・ウェーブ・エクステンションを測定する練習をしていますが、それを自動化することはできていません。私の問題は、トレンドの最初の波を特定することです...。 自動化 できたのですか? 歴史に残るアイデアを検証するのは面白いですね)

いいえ、 セミオートマに限ります。