スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 94

 
Сергей Таболин:

私はトレーディングの専門家とは程遠く、「黄金の鍵」は求めるべきものではなく、自分で作るべきものであり、反論としてではなく、声を大にして思うことであることを知っています。

  1. サポート・レジスタンスレベルを決定する明確な公式はあるのでしょうか?また、どのようなTFで「正しい」のでしょうか?
  2. そして、上記のすべては、歴史の活用ではないのですか?
  3. なぜ、「ティックアクティビティ、株式市場の深さ、ストリップトレード...」が正しく、サポート-レジスタンスレベルを決定するために何らかの計算式を使用することは間違っていると考える人がいるのでしょうか?- は正しいが、何か数式を使うのは間違っている?
  4. なぜ、人々はアイデアを取り入れ、それを実行し、間違いを証明する代わりに、指を曲げて、それがうまくいかないと「断言」するのでしょうか?

そして、メルセデスとザポロジェッツについては、ここでは一つの名前で十分です ))))。

建設的な話をしましょう。叙情的な余談は抜きにして。

1.支持・抵抗水準は フラクタル概念であり、数学的なものではない; したがって、それらはどんなTFにも存在する。正しさ」を判断するためには、まず「正しさ」の基準を策定する。

使われているのは、すべて事実としての歴史です。パターンを識別するための事実上のタスク。

3 繰り返しになりますが、「正しさ」の基準を策定すれば、答えが出ます。私が思うに、エンターテインメントとしての数学には数式が有効ですが、市場取引は数学的な機能ではなく、ここで重要なのは参加者のあり得る意図とその評価に関する情報なのです。それをどこで手に入れることができるのか--すでにリストアップしています。

4.なぜなら、この考えには現実的な根拠がなく、基礎のない家を建てるようなものだからです。時間と手間をかけたからこそ、トライできるのです。しかし、そんな家は崩れてしまう。家を建てようとする人は、すでに建てた人の経験を勉強する。文献を読むのです。四角い車輪を発明しようとしても、丸い車輪の方がまだましだ)。

 
rjurip1:

1.サポート-レジスタンスレベルは、数学的なものではなく、フラクタルな概念なので、どのようなTFにも存在します。正しさ」を判断するためには、まず「正しさ」の基準を策定する。

使われているのは、すべて事実としての歴史です。事実上のタスクは、パターンを識別することです。

3 もう一度、「正しさ」の基準を策定すると、答えが出るかもしれません。私が思うに、エンターテインメントとしての数学には数式が有効ですが、市場取引は数学的な機能ではなく、ここで重要なのは参加者のあり得る意図とその評価に関する情報なのです。それをどこで手に入れることができるのか--すでにリストアップしています。

4.なぜなら、この考えには現実的な根拠がなく、基礎のない家を建てるようなものだからです。時間と手間をかけた、トライが可能です。しかし、そんな家はいずれ崩壊してしまう。家を建てようとする人は、すでに建てた人の経験を勉強する。文献を読むのです。四角い車輪を発明しようとしても、丸い車輪のほうがまだましだ)。

  1. 失礼しました、お聞きしたかったのですが ))))使うことを提案し、形にするのです。
  2. なぜ、数学的にパターンを特定できないのか?それとも、目視でしか検知できないのでしょうか?
  3. 私にはできないから、あなたにお願いしているのです。そして、まさにその「意図」はどこにあるのだろうか。)))
  4. つまり、私の理解が正しければ、このアイデアが「土台」になる可能性を最初は排除しているのですね?実用的な基礎は、実際にテストし、誤りや不正確な点を洗い出し、改良して初めて現れるものです。
何かをして間違っている方がいいのか、間違っていないで何もしない方がいいのか、どちらだと思いますか?;)
 
Roman Shiredchenko:

"価格行動の最良の指標は直近の過去である "とウィリアム・ガン自身が言っています。

ガンちゃんがそんなこと言うなんて、誰が考えたんだろう?彼を権威と思ったことはなかったのに、突然、私の思考が。"新しいものは忘れられた古いもの)

私はこれをデータインフレと呼んでいます。データが古くなると価値が下がり、トレーディングのために深い歴史を考慮することは意味がありません。私はデータや事象に関連してインフレーションという言葉を発明したわけではなく、特に物理学で使われている言葉です。

 
Yuriy Asaulenko:

ガンちゃんがそんなことを言うなんて、誰が考えたんだろう。権威ある人だとは思っていなかったのに、突然の思い。新しいものは、古いものをよく忘れる)

私はこれをデータインフレと呼んでいます。データが古くなると価値が下がり、トレーディングのために深い歴史を考慮する意味がなくなってしまうのです。実は、データや事象に関連して、私がインフレーションという言葉を発明したわけではなく、特に物理学が該当するのです。

:-)

はい......ganzillさんの情報です。

また、別の情報源からの記録です。


 
Roman Shiredchenko:

:-)

はい......ganzillさんの情報です。

また、別の情報源からの記録です。

ありがとうございます、調べてみます。カオスセオリー』みたいな本もあったけど、全然ダメだったんだよねー)。

 

ここでは、USD/RUBペアの04.04.19からのティックデータで、最初の300ティックを処理した後のインディケータの動作を調査してみます。VERDICT -BAY:



 

ここでは、DukasによるEUR/USDペアの 第2TFでのインジケータの挙動を05 04 10に見ていきます。提供:Alexanderhttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1135#comment_11247863 実験開始から最初の10秒間の取引後です。VERDICT -BAY:


От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.04.06
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 

ベースは...

という式に変更しました。

Ts5 =a0C0+ a1C1 + a2C2 + a3C3 + a4C4

この場合のみ、それら(係数)は幾何学的な意味(有意性の度合いのようなもの)をほのかに 持つことになるからだ。車輪の再発明をせずに、ガウス法でシステムを解いた。

そこで、くだらないことですが、係数で遊んでみることにしました...。そして、不思議なことに、それらには何かがあるのです。例えば、それらの合計は常に0より大きいのです :)

バーの方向と平均化を考慮して使用すると、トレンドインジケーターに なりますね。)


気になる方のために、ファイルを添付しておきます。

 
Сергей Таболин:

  1. 失礼しました、お聞きしたかったのですが ))))使うことを提案し、形にするのです。
  2. なぜ数学的にパターンを検出できないのか?それとも視覚的にしか検知できないのでしょうか?
  3. 私にはできないから、あなたにお願いしているのです。そして、まさにその「意図」はどこにあるのだろうか。)))
  4. つまり、私の理解が正しければ、このアイデアが「土台」になる可能性を当初は排除しているのですね?実践的に検証し、誤りや不正確な点を洗い出し、改良を加えて初めて、実用的な基礎が現れるのです。
何かをして誤解される方がいいのか、誤解されずに何もしない方がいいのか、あなたはどう思いますか?;)

1.失礼ですが、何をお聞きになったのですか?"判断するための明確な公式は存在するのか?
サポート-レジスタンス・レベル」、それはない。なぜなら、それはフラクタル概念だからです。自分の書き込みを読んでみてください。
2.人間の欲望である「売り買い」「食べる」「自然の私物化」の数式を提示する。
その後、ノーベル賞委員会はその無意味さに気づき、あなたにすべてのお金を渡すと思います。
を作り、自らを溶解させる)
3.上の記事で何度かお話しました。
4.もし、太陽が東からではなく、昇るという考えを提示されたら。
が、西側からならテストしてくれるかな?それとも、壁があることを前提に検証するのか?
は頭より強いのか?お願い!体力と気力を使うのであれば
熊手の散乱した野原を歩くこと)

既成の解決策を提案するのではなく、あくまでも
を、私がテストした方向に向けることです。決めるのはあなたです。この物語を読んだことがありますか?
三人の騎士と道しるべの石について?あるいは、ただ-。
ピノキオ」「フィールド・オブ・ドリームス」がフールズランドに?))

 
Igor Zakharov:

ベースは...

という式に変更しました。

Ts5 =a0C0+ a1C1 + a2C2 + a3C3 + a4C4

この場合のみ、それら(係数)は幾何学的な意味(有意性の度合いのようなもの)をほのかに 持つことになるからだ。車輪の再発明をせずに、ガウス法でシステムを解いた。

そこで、くだらないことですが、係数で遊んでみることにしました...。そして、不思議なことに、それらには何かがあるのです。例えば、それらの合計は常に0より大きいのです :)

バーの方向と平均化を考慮して使用すると、トレンドインジケーターに なりますね。)


興味のある方のために、ファイルを添付します:f

そして、最適化すれば、素晴らしいものになるはずです ))