シグナルが上位に来るための基準 - ページ 21

 
Andrey Karachev:
私なら、そこまで断言はしませんね。もし、すべてのトレーダーのプロフィールに負けたシグナルのミニチャートが表示されたら、新しいシグナルを購読する人はもっと少なくなると思います :)

PAMM-Systemに存在する。そして、これは人々がリスクの高いPAMMに加入することを妨げるものではありません。

 
Georgiy Merts:

PAMM-systemsにはそんなものがあるのです。そして、これは人々がリスクの高いPAMMに加入することを妨げるものではありません。

つまり、マネージャーが口座を失った後、他のマネージャーのリスクの高いPAMMに登録するわけで、これはオデッサで言うところの2つの大きな違いである))。

しかし、マネージャーが複数のアカウントで損失を出したのを見て、彼のPAMMアカウントへの投資に執着し続けるマニアはあまり多くはないでしょう。

 

あるウクライナの友人の最初の100のシグナルと 自分のシグナルを比較し、私はまだmqlのシグナル評価システムを理解していないことに気づきました。彼のシグナルは10週間、私のシグナルは9週間、彼の利益は43%、私の利益は49%、彼のドローダウンは40%、私のそれは18%、最大入金額はそれぞれ92%と8%である。

購読者数は彼の方が多く11人、私の方は2人ですが、その差は10倍もなく、それほどレーティングに影響するものではありません。この違いを論理的に説明するために思いつくのは、預金残高だけです。確かに、彼の金額はセントで、私の金額はドルですが、それは問題ではないようです :)

その結果、警告の自動評価配分システムの評決が出ました:彼は68番目で、私は光栄にも1722番目です ))) 。)

 

すぐ上のこのスレッドで指摘されていましたが、一部の小規模ブローカーのセント口座がドル口座として表示され、詐欺師がそれにつけこんでいるそうです。

以前は、何万円もするマネジャーがこんな狂ったリスク(70-90%のドローダウンまでやりすぎて、最終的にすべてを失う)で動くことにとても驚いていましたが、今はすべてがうまくいっています。

 
Andrey Karachev:

あるウクライナの友人の最初の100のシグナルと 自分のシグナルを比較し、私はまだmqlのシグナル評価システムを理解していないことに気づきました。彼のシグナルは10週間、私のシグナルは9週間、彼の利益は43%、私の利益は49%、彼のドローダウンは40%、私のそれは18%、最大入金額はそれぞれ92%、8%です。

購読者数は彼の方が多く11人、私の方は2人ですが、その差は10倍もなく、それほどレーティングに影響するものではありません。この違いを論理的に説明するために思いつくのは、預金残高だけです。確かに、彼の金額はセントで、私の金額はドルですが、それは問題ではないようです :)

その結果、自動信号評価配分システムは次のような評決を下した:彼は68位、私は名誉ある1722位である ))) 。)

私の信号はレーティングに全く入っていませんし、何の問題もありません)。

 
Vasiliy Vilkov:

ランキングに全く電波が入らないし、たいしたことない)

さて、いつまで続くことやら。


 
Rashid Umarov:

さて、いつまで続くことやら......。


信号の値段はどこに書いてある?
もう全部シャッフルされてるんだから、何も出てこないよ。

 
Andrey Karachev:
そう断言することはできません。各トレーダーのプロフィールに、負けたシグナルのミニチャートがあれば、新しいシグナルを購読しようとする人はかなり少なくなると思います :)

自分用のシグナルをブックマークしたところ、数ヶ月で860%の利益。先週はドローダウンが86%でしたが、今は1000%以上の利益、ドローダウンは+30%です。確かに、サブスクリプションは禁止されている(15人のサブスクライバーで〜15万円あった)。2~3ヶ月目に元のデポを持ち出し、「忘れた」。私の考えは、利益は良くても、損失のリスクは負わないということです。そんな顧問の10人中5人が1年に利益を失っても、それはそれで良い結果だと思います。

 
Unicornis:

自分用にシグナルをブックマークしたところ、数ヶ月で860%の利益。先週はドローダウンが76%でしたが、今は1000%以上の利益、ドローダウンは+30%です。確かに、サブスクリプションは禁止されている(15人のサブスクライバーで〜15万円あった)。2~3ヶ月目に元のデポを持ち出し、「忘れた」。私の考えは、利益は良くても、損失のリスクは負わないということです。仮に、10人中5人が年間赤字になったとしても、これは良い結果だと思います。

美しい言葉ですね。でも、それは理論上のことです。

実際、信号の統計をよく見て みてください。

この赤い線は、2週間のシグナル寿命の後、86%のドローダウンがあり、シグナルが44ドルの入金だけで失われたのではないことを示しています。

このようなシグナルの購読者は、2週目にはそれを失っているであろうことは容易に理解できる。そして、示された(たとえ事実であっても)1000ドルの利益は、例外なくどの購読者にとっても、購読者の残高の損失が保証されている以外の何ものでもない。

 
Andrey F. Zelinsky:

美しい表現ですが、すべては言葉の中にあるのです。

なぜなら、現実には--信号の統計をよく見て ください。

この赤い線は、2週間後のシグナルが86%のドローダウンに達したことを示しており、シグナルは44ドルの入金だけで失われたわけではないことを表しています。

このようなシグナルの加入者であれば、2週目には失っているであろうことは容易に理解できる--そして、1000ドルの利益が表示されているであろう(それが事実であったとしても)、それはどの加入者にとっても加入者の残高の損失を保証する以外の何ものでもない。

この○○の話なんですが、実は両方とも捨てられていて、パックで分散しているんです。サバイバーは華やかに見える。シグナルサービスを 利用して取引し、すべての生存者が90%の鼻水を出しているのを見て、ゆっくりとエントリーを開始することもできます)))。1000%以下が2本、負けが8本となれば、購読者数は少なくないと思います。