シグナルが上位に来るための基準 - ページ 25

 
Vladimir Baskakov:
ここのところ、加入者が多いシグナルは見かけませんね。助け合いみたいなもので、自分のスキームに従ってズルズルやっても、あまり豊かにならない。フリーランスで問題なくもっと稼げる。
シグナルズサービスは いつから、フリーランスの仕事は何件こなしたのか、秘密でなければ教えてください。
 
Vasiliy Pushkaryov:
また、シグナル サービスをいつから見ていて、フリーランスの仕事を何件こなしているのか、それは秘密にしておいてください。
今見たら、マックスは60個、他は20〜25個だったのに、それが1個になっていた。購読者数で何百万も稼ぐのは無理だ。
 
Vladimir Baskakov:
今見たら、マックスが60個、それが1個で、他は20〜25個でした。購読者数で何百万も稼ぐのは無理だ。
MetaTrader 4も選択可能です。
 
Vasiliy Pushkaryov:
そこでは、MetaTrader 4も選択できます。
あ、そうだ、そこ見てなかった、慣れた。探してみたら、80以下のものがあった。統計データを見て、人々が何にサインアップしているのか理解できなかった
 
Vladimir Baskakov:
ああ、そこは見てないんだ、慣れてないから。探してみたら、80以下のものがあった。私は統計を見て、人々が何のために契約しているのか理解できませんでした。

200~300人の加入者のシグナルを見逃すことがあるのが不思議です。

現在、加入者数でトップは361人です。信号代は30ドル。20%を差し引くと、加入者1人あたり24ドルとなります。合計で月々8664ドル。ルーブルで50万円以上。

タラス・ゴンチャールはルーブルで月350万円だった。そして、シグナルで何百万も稼ぐのは無理だということですね。

そして、彼らは潜在的なリーカーと契約している。いつも通りです。私がこのサービスを見続けてきた数年の間に、数千万円が流出した。

 
Vladimir Baskakov:
そうなんだ、そこは見てないんだ、慣れてるんだ。探してみたら、80以下のものがあった。統計を見て、人々が何を購読しているのか気がつかなかった。
購読者数でソートすることができます。
 
Boris Gulikov:

200~300人の加入者のシグナルを見逃すことがあるのが不思議です。

現在、加入者数でトップは361人です。信号代は30ドル。20%を差し引くと、加入者1人あたり24ドルとなります。合計で月々8664ドル。ルーブルで50万円以上。

タラス・ゴンチャールはルーブルで月350万円だった。そして、シグナルで何百万も稼ぐのは無理だということですね。

信号の不正の可能性があるものを購読しているのです。いつも通りです。私がこのサービスを監視してきた数年間で、手っ取り早く儲かるとおだてられた人たちによって、何千万円ものお金が流出した。

まあ、それは彼ら次第ですが、私は同じ問題を持っていません、私の数百万をどこに使うか。彼らに決めてもらいましょう。
 
Vladimir Baskakov:
ここでは、たくさんの加入者がいるシグナルを見たことがありません。どうでしょう、この方式ではあまり利益が出ませんね。フリーランスで問題なくもっと稼げる。

サハラの信号はまだ存在している。9月から2月まで、1ヶ月に1回のトレードで、利益の約60%しかプラスで決済していないのです。2月にモニターに参加しました。私のトレードスタイルは大きく変わりました。マーチンゲール平均法に変更。でも、なんとか半年くらいは持ちこたえたようです。夏に1,000人以上の購読者を獲得。フリーランスとしてなんとか10%くらいは稼げたかな?

このハンガリー人トレーダーも、夏の終わりに1000人以上の加入者を増やすことができた。

シグナルはいいお金になる。

 
Vasiliy Pushkaryov:

サハラの信号はまだ存在している。9月から2月まで、1ヶ月に1回のトレードで、利益の約60%しかプラスで決済していないのです。2月にモニターに参加しました。私のトレードスタイルは大きく変わりました。マーチンゲール平均法に変更。でも、なんとか半年くらいは持ちこたえたようです。夏に1,000人以上の購読者を獲得。フリーランスとしてなんとか10%くらいは稼げたかな?

ハンガリーの別のトレーダーも、夏の終わりに1000人以上の加入者を獲得することに成功した。

シグナルはいいお金になる。

そうかもしれませんが、彼らのスタッツを見ると、涙が出てきます。
 
Vladimir Baskakov:
おそらくですが、彼らの統計を見ていると涙が出てきます。

それは、セント口座からのこのようなシグナルのプロバイダーは、取引利益、ましてや加入者の利益について全く関心がない、ということです。彼らは、何十セントもの口座を失うことによって、リスクの高い取引に関する 素晴らしい統計を取り、最もよく生き残っているものをシグナルに載せているのです。そして、より慎重に仕事をするようになり、何百人もの購読者を獲得するが、結局は大きな損失を被ることになるのだ。プロバイダーは非常に控えめな口座(mqlではドルで表示されているが、セント単位)を持っており、許容できない損失を受けるまでに、加入コストがはるかに高いため、失われた口座のすべての投資を返済することができました。