シグナルが上位に来るための基準 - ページ 7

 
Andrei:

Equityはロックすれば常に残高より高くすることができるので、Equityを見るのではなく、残高とEquityの間の最小値を見れば、それが口座の本当の状態になるのです。

好きなだけロックをかけることができます。残高がマイナスでも、見る必要はない。Equityのチェックのみを行っています。これだけで、自分のTSを信じるかどうかが決まります。

 
Georgiy Merts:

彼がそこでどれだけ得点したかなんて、誰が気にする?重要なのは、そのアカウントのEquityがデタラメであるということです。つまり、デタラメの価値があり、それを信じていないってことだ。

私はそれを信じていますし、それを無駄にするつもりはありません。

 
Georgiy Merts:
しかし、エクイティの絶対 値はほとんど問題ではありません。
 
Georgiy Merts:

好きなだけロックしてください。たとえ残高がマイナスになっても、見る必要はないのです。私たちはEquityしか見ていません。そして、これだけで、自分のTSを信じるかどうかが決まるのです。

いや、ロックするときに大事なのはバランスであって、エクイティではない。ゼロになったら、スコアも...。
 
TheXpert:

30%のドローダウンを自由に運用できるのに、なぜ契約するのか?

そして、エクイティチャートは分析において最も重要な情報であろう。

取引に十分な時間がないのと、ロボットを信用しないので。
 
Aleksandr Yakovlev:

私はそれを信じていますし、合併を許さないつもりです。

主な内容は、給料から毎月20ルーブルを貯めることです。そして、100万ルーブルを目指すぞ、兄弟!

 
TheXpert:
しかし、エクイティの絶対 値は、たとえそれが10ドルであろうと10Kドルであろうと、あまり重要ではありません。

何のためかは関係ない?

プロバイダーが自分の商売についてどう考えているかを知るには?私はそうは思いません。

口座に1万ドルの資本があるプロバイダーは、口座に1万ドル以上を残すことを恐れているプロバイダーより、何千倍もTSに自信があります。

 
Georgiy Merts:

要は、毎月給料から20trをその口座に積み立てればいいのです。そして、100万ルーブルを目指すぞ、兄弟!

 
Andrei:
いいえ、ロックはバランスであって、公平性ではありません。ゼロになったら、アカウントも...。

ここでも、ロックの有無にかかわらず、バランスは何でもいいのです。メインはEquityのみ。

100ドルあります。2つのトレードを開始します。一方は持分300ドル、他方は持分200ドル。2回目の取引を終了し、エクイティが$300、残高が$100になりました。取引をロックして、しばらくすると、2つの反対売買があり、1つは株式250ドル(減少)、もう1つは50ドルで、残高はまだ-100ドルです。

でも、私たちはバランスはあまり気にしていません。重要なのは資本の総額であり、この場合は300ドルである。このような電波に月3ドル払うのは合理的だ。 これ以上はない。バランスはどうでもいい。

 
Georgiy Merts:

何のためかは関係ない?

プロバイダーが自分の商売についてどう考えているかを知るには?私はそうは思いません。

10,000ドルの純資産を持つプロバイダーは、10ドル以上の純資産を持つことを恐れているプロバイダーより、何千倍もTSに自信がある。

あなた、トレーダーの心理を忘れてませんか?例えば、150万を手にしたとき、私は興奮し、胸が少しときめくのを感じた(約25,000円)。

それを思い出すと、このような金額での取引は自分にとって不安で、(興奮のあまり)取引で失敗してしまうのだろうと思います。例えば10万円は妥当な金額だと思います。

男は何にでも慣れるものだ、トレーダーにもな。しかも、手持ちのお金が多くても。後にこの金額は増えていきます(口座残高)。そして忘れてはならないのが、出金を制限する可能性のある証券会社です。

どこかで聞いたことがあるような。一度に何十万も引き出せないとかね。