シグナルが上位に来るための基準 - ページ 14

 
jdjahfkahjf:
月平均を最大ドローダウンで割るか、日平均を1日平均ドローダウンで割るか、それ以外は根本的にどうでもいいことです。しかし、私たちは、利益とドローダウンの比率というソート基準がどうしても必要なのです。
同回収率...

アップデイト

あ、そうだ、ないんだ。非常に重要なパラメータです。参加方法
 

これらの新しいアイデアの洗練が必要とされ、さらに多くの要因が追加されるでしょう、これまでのところ、信号の寿命の 多くは、それは右ではないことは明らかである。

正しいやり方がわからないし、考えないようにする。

それは私の頭の中のどこか遠くにある、現れたら教えてあげよう)。

 

少なくとも回収率では。

それ以外は ソートしてください。
最大利益
信頼性
当月利益
イントラデイ
50米ドル未満
フィードバックあり
レバレッジ1:100
トレーディングロボット

ノーコメントで...。
 
Justice for All:
したがって、親愛なる管理者の皆さん、私たち自身がこれを実行することを許可してください、組合。

1.AndreiとGeorgyがそれぞれのランキングを持つブランチを作成し、そのトップに従ってシグナルを貼付ける。
2.AndreyとGeorgiyが作ったブランチに、信号へのリンクを提供する独占権を与える。

自分でできないなら、フリーランスへようこそ!彼らはあなたのお金のためにどんな希望する仕事でもしてくれます。複雑なことは何もありません。

また、独自のシグナル評価で自分のブログを実施します。まずはレーティングの計算式だけでも計算してみてください。

 
Rashid Umarov:

自分でできないなら、フリーランスへようこそ!お金のためなら何でもやってくれる。複雑なことは何もないんです。

また、シグナルを独自に評価したブログを実施します。まず、格付けの計算式を開発すればいい。

いや、もうすでにみんな式を作り始めていて、もうすぐ全部ちゃんと動くようになるんだ)

見てください、より有能で客観的なものになるはずです。パラメータ "購読者 "は考慮されませんが、それはあまりにも明白な事実であるため、心理学)それは形式化することはできません。

ランキングがおかしいのは、ご自分でもお分かりかと思います。トップには疑問符がつく。取り組みましょう、私たちはあなたを応援します。

 
すごい。支店で一気に3人出禁になった。
何か変だな...。
 
Justice for All:
すごい。このスレで一気に3人がアク禁になった。
ラシードは、たとえそれが的を得ていたとしても、批判にはとても敏感なんです。そして、BANされることも彼の主張の一つです。
 
TheXpert:
ラシードは、たとえそれが的を射た批判であっても、非常に敏感に反応するだけなのだ。

理論派と怠け者は、読んで理解する時間を与えられます。時間がない、続ける意味がない。

 
Rashid Umarov:

このスレッドの主な主張は、「レーティングの計算式を知り、そのごまかし方を理解したい」というものです。レーティングの算出には多くのパラメータが使用されますが、それらを開示するつもりはありません。

そして、あらゆるオブジェクトの集合の評価を計算する能力があると考える人たちに、私はユーザー最適化 基準のための完璧な公式を作ることを提案します。その方がずっと便利ですし、この数式を共有する必要もありません。あなたは、収益性の高いExpert Advisorを作成し、シグナルの評価がどのように計算されるかに関心を持たなくなります。

そうですね、私もレーティングの計算式を解明するのは、ズルをしたいというのが一番の目的ではないかと考えています。何度も言いますが、ほとんどのシグナルプロバイダーは、自分たちのシグナルが1円の価値もないことを自ら理解しているので、できるだけ早く「羊を切る」必要があるのです。

 
Justice for All:
したがって、親愛なる管理者の皆さん、私たち自身がこれを実行することを許可してください、組合。

1.AndreiとGeorgyは自分のレーティングを持つブランチを作り、そのトップに従ってシグナルを貼る。
2.アンドレイとゲオルギーの支部には、信号へのリンクを提供する独占権を与えるべきだろう。

なぜかというと、ラシードが言うように、ほとんどの人は「ごまかす」方法を考え出すために、もっぱら評価を必要としているからです。

以前から私のTCの中に格付けがあり、毎週発行しているのですが(週末にもう一回発行)、それを利用したことがある人はいますか?そこで私は、TCの原則を秘密にはしていませんし、しかもこの原則は、とてもシンプルなものなのです。しかし、どうやら誰もそれを必要としていないようだ。

そして、アンドレイは、すでに述べたように、もし興味があれば、自分の格付けで、自分の支店を開くこともできるだろう。