理論から実践へ - ページ 237

 
ILNUR777:
まずやってみて、それをあなたに伝えるかどうか思案するのです。何も持っていないことは、1ページ前に自分で認めているじゃないですか。

ニガテではなく、キリが ない。そう、本当にないし、これからもないのです。そして、何百万人もいるわけではありません。そう確信しています。

しかし、実用的なシステムは、昔も今も、そしておそらくこれからもそうであろう)。

 
Yuriy Asaulenko:

そう、聖杯は存在しないし、これからも存在しない。そして、何百万人もいるわけではありません。そう確信しています。

しかし、実用的なシステムは、昔も今も、そしておそらくこれからもそうであろう)。

グレイルという のは、動作するTSのことです。テーブルクロスについては、誰も議論していなかった。面白くもなんともない、あるようなないような。何の話だ?
 
ILNUR777:
グレイルの下には、動作するTSを意味しました。サモーブランカのテーブルクロスは話題になりませんでした。面白くもなんともない、持っているようで、持っていない。何の話だ?

グレイルの ことを書きました。もう一度読んでみてください。

実用的なシステムというのは、それほど複雑なものではありません。レモンの夢でも見ない限りは)そして、多くの人が10銭からレモンを必要としています))

ちなみに、10銭で5個排出し、100個手に入れるというのも悪くない戦略です。しかし、私たちと一緒に負けたら - それは普遍的な割合の大惨事に等しいです))) 。しかし、これは今私がデポすら持っていないFX-dtcの場合です))。

 
Alexander_K2:

信号を開けば、自分にも人にもいいことがある。

まず、私はMTではないので無理です。第二に、必要なのかどうか?

第三に、この価格でプールにある先物は3-5枚しかないのです。問題は、私の「シグナ」によって、何が、誰が買われ/売られるのか、ということだ。FXとFORTSは、2つの大きな違いがあります。

 
Yuriy Asaulenko:

グレイルのことを書きました。もう一度読んでみてください。

実用的なシステムというのは、それほど複雑なものではありません。レモンの夢でも見ない限りは)そして、多くの人が10銭からレモンを必要としています))

ちなみに、10銭で5個排出し、100個手に入れるというのも悪くない戦略です。しかし、私たちと一緒に負けたら - それは普遍的な割合の大惨事に等しいです))) 。でも、今はデポも持っていないFX-dtc用です))。

なるほど、この記事でもすでに実力を語っているんですね。リストから除外しよう。
 
ILNUR777:
なるほど、この記事でもすでに実力を語っているんですね。リストから除外しよう。

どうしたんだ?これだけ賢い書き込みがあっても、結局は無駄だったということですね。そして、私たちは考えました。では、静かに座って、黙って聞いてください。))そして、手に入るものを食べる)

もう一度、理解できない人のために説明すると、もしあなたが何百万もいらないのであれば、動作するシステムを構築するのは難しいことではありません。A_K2さんが来て、ゼロから1ヶ月でやってくれました))

そして、もう一つの私の公理は、マーケットにおけるどんな賢明な戦略も機能し、利益を上げることができるということです。どのような利益ですか?- これはまた別の問題ですが)

 
Yuriy Asaulenko:

グレイルのことを書きました。もう一度読んでみてください。

動作するシステムという のは、まったくもって難しいものではありません。レモンの夢でも見ない限りは)そして、多くの人が 10銭からレモンを必要としています))

ちなみに、10銭で5個排出し、100個手に入れるというのも悪くない戦略です。しかし、私たちと一緒に負けたら - それは普遍的な割合の大惨事に等しいです))) 。でも、今は預金もないFXのDC用なんですけどね(笑))

О!ドリーム!!!!

そうでなければ、このシステムはお金を稼ぐ方法を知らないだけだと思う。

と、確実に動作していない。

//10ポンドで5個捨てる戦略も悪くない - YEAH, VERY GOOD

 
ILNUR777:
そうだ!今、どう生きればいいのか、世界は真実を知ったのだ。もちろん失礼ですが、あなたの書き込みを見ていると、K2さんと同じように、自分が何を言っているのか分かっているのか、ますます疑わしくなってきます。そして、彼とのやり取りは、ますます競争の様相を呈していますね。持ってもいない聖杯のことをベラベラと喋るのはどっちだ))もちろん個人的なIMHOで、あなたは当然、合法的にどうでもいいと思っている。

昔から分かりきっていることなので、議論する気にもなりませんが......そういう人もいるんですね。

さて、何が、退職に座って、十分なコミュニケーションではなく、あなたが伝説を発明し、猛烈にそれを守ることができます...同じ位置
 
ILNUR777:
笑わせてくれる)))です。)陰謀論オタク)))です。)ここになかったものをどうやってゴミにするんだ。

出禁になったと思ってジュラに注意されただけ、みたいな。

今、自分が笑っています)))

 
Yuriy Asaulenko:

ニガテではなく、キリがない。そう、本当にないし、これからもない のです。そして、何百万人もいるわけではありません。そう確信しています。

しかし、実用的なシステムは、昔も今も、そしておそらくこれからもそうであろう)。

そうでしょう、ファンドに入っているのですから、基本的な資産など明確に理解しているはずですが...。