理論から実践へ - ページ 115

 
Vitali Kadel:
これから練習です!

そうですね。さて--冗談はさておき。データ収集が進んでいる間


今週は4組だけでやっています。

AUDCAD - サンプルボリューム 16384ティック

AUDCHF - 13000ティック

AUDJPY - 12500ティック

AUDUSD - 12000ティック

今日中に必要なデータが集まり、取引が開始されると思います。取引は稀にしか行われない。1日1件までとします。

 
Alexander_K2:

そうですね。さて--冗談はさておき。データ収集が進んでいる間


今週は4組だけでやっています。

AUDCAD - サンプルボリューム 16384ティック

AUDCHF - 12000ティック

AUDJPY - 12500ティック

AUDUSD - 12000ティック

今日中に必要なデータが集まり、取引が開始されると思います。取引は稀にしか行われない。1日1件までとします。

例えば、https://www.webkursovik.ru/kartgotrab.asp?id=-159030、 AUDのペア:AUDGBP、AUDUSDを例にとると

これらのペアでは、オーストラリア経済の動向がより鮮明になる。米国と英国がすでによく考えているように、そして単純にこれらの通貨が大きくなっているのです。イスラム教徒(働かない、働かない難民バラスト)が欧州に到着、飼育環境は良好→牛肉、鶏肉の消費拡大。

例えば、基準値がhttps://ru.wikipedia.org/wiki/Индекс_доллара の場合、ペア:EURUSD

例えば、https://en.wikipedia.org/wiki/Dow_Jones_FXCM_Dollar_Index に基づいて、ペア:EURUSD、GBPUSD、USDJPY、AUDUSDを選択します。

インデックスの作成者は、すでにその構造を考えている。

他のペア(36個から何個あるか)は統計的に意味がない。

Роль иностранных инвестиций в экономике Австралии
  • www.webkursovik.ru
Предлагаем нашим посетителям воспользоваться бесплатным программным обеспечением «StudentHelp», которое позволит вам всего за несколько минут, выполнить повышение уникальности любого файла в формате MS Word. После такого повышения уникальности, ваша работа легко пройдете проверку в системах антиплагиат вуз, antiplagiat.ru, etxt.ru или...
 

今のところ、市場では何も起こっていません。しばらく英語のフォーラムを読んでいました(もしかしたら行くかもしれないと思ったのです)。そこに思想の巨人を見出すことはできなかったし、これまでもそうであった。そこには思想の巨人はいないし、これまでもいなかった。驚きです。

 
Alexander_K2:

今のところ市場では何も起こっていません。しばらく英語のフォーラムを読んでいました(もしかしたら行くかもしれないと思ったのです)。そこに思想の巨人を見出すことはできなかったし、これまでもそうであった。そこには思想の巨人はいないし、これまでもいなかった。すごいですねー。


あなたが自分をほめないで、誰がほめるのですか?)

ダベるのはもういい、このスレで練習があるのかないのか?

理論派なんですね ))
 
Sergey Chalyshev:

あなたが自分をほめなければ、誰がほめるのですか?)

ダベるのはもういいとして、このスレで練習があるのかないのか?

もういいや、黙ってよう。取引された案件とそれに対するコメントのみを放送します。
 
Alexander_K2:
もういいや、黙ってよう。トレードが行われ、それに対するコメントのみ放送します。

誰もそんなもの必要としていない。

実際のスコアを 持つ信号のみで、その結果に基づいて、統計、分析、モデルの調整を行います。

 
Sergey Chalyshev:

誰もそんなもの必要としていない。

実際のスコアを 持つ信号のみで、その結果、統計、分析、モデルの調整に基づいています。


なんというか、みんなの代弁者のような悪い癖がありますね。必要だから、「誰でもいい」というわけではない。Alexander_K さん、まだトレードがないだけで、ブランチはあきらめたんですか?

 
Wizard2018:

なんというか、みんなの代弁者のような悪い癖がありますね。必要だから、もはや「誰でもない」んです。Alexander_K さん、まだ取引がないだけで、支店はあきらめたのでしょうか?

まだ取引はありません。昨日のFOMC議事録の発表でも、振幅のある動きは起きなかった...。だからこそ、できるだけ多くの通貨ペアを繋ぎたいのです。このスレッドに書かれている理論に従った取引は、残念ながら取引回数が少なく、私の気質には合わないので、少し退屈しています。でも、このテーマは最後まで見届けなければならないので、あきらめずに頑張ります。
 

興味のある方は、とりあえず非マルコフ型プロセスについて読んでみてください。添付ファイルをご覧ください。

ファイル:
Alex.zip  2749 kb
 
Alexander_K2:

興味のある方は、とりあえず非マルコフ型プロセスについて読んでみてください。添付ファイルをご覧ください。


まあ、結局、この無印が発現するフラクタルと自己相似性に行き着くわけですね。フィボナッチ級数はすでに無印の発現ですから。あるいは、そこには他の遠大な結論もあるわけですね。

例えば、市場との関係で、比較的正しく記述されているhttp://forex-traderr.ru/knigi/336-a-almazov-fraktalnaya-teoriya-kak-pomenyat-vzglyad-na-rynki.html。

量子解析もあるのですが、あまり読んだことがありません。

つまり、トレーダーの環境では、これらのプロセスはすべて説明され、研究されているが、アルゴリズム化は不十分(あるいはまったくされていない)なのだ :)

А. Алмазов "Фрактальная теория. Как поменять взгляд на рынки"
А. Алмазов "Фрактальная теория. Как поменять взгляд на рынки"
  • forex-traderr.ru
Из нового курса А. Алмазова под названием "Фрактальная теория. Как поменять взгляд на рынки" читатели узнают новейший метод для анализа финансового рынка, который поможет легко понять сложную структуру поведения цен. Задачей этого обучения является описание стратегии, которая изменяет восприятие цены финансовых активов. Обучение будет полезным...