理論から実践へ - ページ 235

 
Renat Akhtyamov:

しかし、私はまだ再ソーイングしています。

2008年からは、製材と再製材ばかりしています。

 
ILNUR777:
人によっては、マーケットはコリアンにお辞儀をするためにあるのです。誰が市場のことを考えているのかわからない。

イルナーさん、トレーダーは(仮に)仕掛けを書いてからバラ色のメガネをかけて、利益を出し始めるものだということを、そろそろ理解した方がいいと思います。

ということである。

BUT

50 ueで、問題があると、システムが故障してしまいます。

なぜだろう?

なぜなら、彼らは、システムが失われる可能性があるのか、どのように失われるのか、という問いに対する答えを持っていないからです。

 
Yuriy Asaulenko:

2008年からは、製材と再製材ばかりしています。

ユーリ、他に方法はないのか...。
 
ILNUR777:
そうだ!今、どう生きればいいのか、世界は真実を知ったのだ。失礼ですが、あなたの書き込みを見ていると、K2さんと同じように、自分が何を言っているのか分かっているのか疑わしくなるばかりです。そして、彼とのやり取りは、ますます競争の様相を呈していますね。持ってもいない聖杯のことをベラベラ喋るのはどっちだろう))もちろん個人的なIMHOで、あなたは当然、合法的にどうでもいいと思っている。

私は聖杯を持って いません。したことがない)

 
Renat Akhtyamov:
ユーリ、他に方法はないのか...。

他の人はどうか知らないが、私にはそれしかない......)

 
Yuriy Asaulenko:

他の人はどうか知りませんが、私には他に方法がありません・・・))

レバレッジ10でFX業者を探しても、同じことが起こるでしょう。

でも、簡単に言えば、リスクを計算すればいいわけで......。

ファンドと同じになる
 
Renat Akhtyamov:

イルナーさん、トレーダーは(仮に)仕掛けを書いてからバラ色のメガネをかけて、利益を出し始めるものだということを、そろそろ理解した方がいいと思います。

ということである。

BUT

50セント、そして問題発生、システム障害

なぜだろう?

彼らは、もし、どのようにしてシステムを失うことができるのかという問いに対する答えを持っていない。

上記で終了しました...失敗しても他人を負け組と思わないでください。また、儲かるものをずっと持っていて、持っていないと嘘をつくのもよくありません。何年も前から。なんだ、この華やかさは。他人から賢いアイデアを引き出すのは疑問だ、彼らは言わないから賢いのだ。そして、とても賢い人たちを怒らせて、何かを聞き出そうとしているように見えるのです。結局、詐欺師が詐欺師をやってるんだよ。
 
Yuriy Asaulenko:

唯一返信する気になる投稿)。以前は禁止されていた(何のために禁止されているのかわからなかった)))))。私が理解する限り、MQと一致しない意見にはでも、なんだこれ。

アイデアの著者として、さらにAlexander_K、プライベートで私は私の投稿を削除するように求め、彼、Alexander_K 2は、私の同意なしに世界にしゃべった。まさかこんなことになるとは......(以下、ロシア語では訳せない語句が続く)。

つまり、これは物理学ではなく、物理学のバカバカしさなのです。5年生のパイプとプールの問題を、流体力学の手法で解くようなものです。問題が解決されることは明らかです。しかし、その解決策は、科学主義であるがゆえに、ばかげたものである。

シンプルな解決策で対抗できる?- A_Kのずっと前に持っていたので、できます。解答には、ter.verと数理統計の基本概念以外は必要ない。原 則的に実物の話ではないので、必要であればシミュレーションの結果もお伝えします。

それにしても、Alexander_K2が 成功したのは嬉しい限りです。5年生の問題はいろいろな方法で解くことができ、ここで重要なのは結果であって過程ではない)。

ようやく、シンプルな方法でその解決策を見出した人がいます。

 
ILNUR777:
上に書き足しただけですが・・・自分の失敗を他人から見て失敗と思わないでください。それに、儲かるとウソばかりついて、儲からないのはまずい。何年も前から。なんだ、この華やかさは。他人から賢いアイデアを強要するのは疑問だ、彼らは言わないから賢いのだ。そして、とても賢い人たちを怒らせて、何かを聞き出そうとしているように見えるのです。結局、騙された方が放置されてるんだよなぁ。

そうですね

釣りじゃないですよ。

ここに一つの秩序がある、利益が出ているのに、下がっている。

上に書いたことが理解できないのか?

 
Renat Akhtyamov:

ですから、レバレッジが10のFX業者を探すと、同じになります。

でも、簡単に言えば、リスクを計算すればいいわけで......。

というのは、ファンドのものと同じでしょう。

FXは別の市場であり、何度も書いているように、うまくいかないのです。手動はOKだが、機械が動かない。FORTSの方がよくわかる。

私の証券会社はロシア人向けの営業を終了しており、次の証券会社を立ち上げるかどうかはまだわかりません。