理論から実践へ - ページ 234

 

Yuriy Asaulenko:

....そして、大切なのはプロセスではなく、結果なのです。

まあ、それは見方によるんですけどね。

 
Yuriy Asaulenko:

唯一返信する気になる投稿)。以前は禁止されていた(何のために禁止されているのかわからなかった)))))。私が理解する限り、MQと一致しない意見にはでも、なんだこれ。

アイデアの著者として、さらにAlexander_K、プライベートで私は私の投稿を削除するように求め、彼、Alexander_K 2は、私の同意なしに世界にしゃべった。これは予想外でした。

つまり、これは物理学ではなく、物理学のバカバカしさなのです。小学校5年生のパイプやプールの問題を、流体力学の手法で解くようなものです。明らかに問題が解決されます。しかし、その解決策は、科学主義であるがゆえに、ばかげたものである。

シンプルな解決策で対抗できる?- A_Kのずっと前に持っていたので、できます。解答には、ter.verと数理統計の基本概念以外は必要ない。原則的に実物の話ではないので、必要であればシミュレーションの結果もお伝えします。

それにしても、Alexander_K2が 成功したのは嬉しい限りです。5年生の問題は、さまざまな方法で解くことができます。ここで重要なのは、プロセスではなく、結果です。

Yuriさん、復活してよかったですね。アイデアはあなたのものですが、私はそれを発展させ、増殖させ、霧状にしてみました。だから、オーサーシップも私なんです。このスレの内容を理解した人~使わせてあげてください。この人たちは、少なくとも貧困に陥らずに生きていく価値がある。

 
Alexander_K2:

Yuriさん、復活してよかったですね。アイデアはあなたのものですが、私はそれを発展させ、増殖させ、曇らせたのです。だから、私のものでもあるんです。このスレの内容を理解した人は、使わせてあげてください。この人たちは、少なくとも貧困に陥らずに生きて いく価値が ある。

あ、あとこの写真大好きです!何度目かの上映です)))



 
Alexander_K2:

Yuriさん、復活してよかったですね。アイデアはあなたのものですが、私はそれを発展させ、増殖させ、曇らせたのです。だから、私のものでもあるんです。このスレの内容を理解した人は、使わせてあげてください。この人たちは、少なくとも貧困に陥らずに生きていく価値がある。

ところで、科学的な表現をしていただいたことに、喜びすら感じます。これで誰も何もわからなくなること間違いなし)

学校の問題を解くように言われ、積分を取って終わり、ということがありました。でも、学校では必要なかったのですが、簡単な方法で時間をかけて解いていました。

私は今、新しいシステム(古いシステムの開発)を市場でテストしているところです。シンプルな手法で、あなたより良い結果を出す。キーワードは、「より良い もの」「シンプルな 方法」。市場は違う、MOEX先物。

結果

xは取引番号、yは価格チャートの利益(pps)です。

これは歴史に関するテストです。テストより本番の方がいい)。調整なし - すべてのシステムパラメータが計算されます。FortsとFXのレバレッジの違いを考慮すると、その違いがよくわかると思います)。

 
Yuriy Asaulenko:

ところで、あなたが科学的に考えてくれたことは、私にとっても嬉しいことです。これで誰も何もわからなくなることは間違いない)))

学校の問題を解くように言われ、積分を取って終わり、ということがありました。でも、学校では必要なかったのですが、簡単な方法で時間をかけて解いていました。

私は今、新しいシステム(古いシステムの開発)を市場でテストしているところです。シンプルな手法で、あなたより良い結果を出す。キーワードは、「より良い もの」「シンプルな 方法」。市場は違う、MOEX先物。

結果

xは取引番号、yは価格チャートの利益(pps)です。

これは歴史に関するテストです。テストより本番の方がいい)。調整なし - すべてのシステムパラメータが計算されます。FortsとFXのレバレッジの違いを考慮すると、その違いがよくわかると思います)。

シグナルを開けば、自分も他人も満足できるかもしれない。

 
レニーには少なくとも50の祠があるんだから、少しは良心的だろ。もう5代目になるのに 彼(彼女、正しいのはわからない、名字は女性のものだった)はまだ関係ない。
 
ILNUR777:
良心を持てよ、レニー、少なくとも50の寺院を。そして、5代目はすでに聖杯を見つけていて、彼(または彼女、どのくらい正しいかわかりませんが、過去の女性のニックネームはそうみたいです)すべては関係ありません。

はい、同じラチェットを持っています、大体ですが )

でも、まだやっています。

相場は正しいエントリーをすることではなく(それは履歴とテスターの中だけで必要で、本番では必要ない)、プラスサイドで取引して失敗しないことです.

私はまだ上記のようなおとぎ話は信じていません。

実際の市場でも同じ場所で踏み絵をしたプログラムを紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/146887/page31#comment_3702830

Для любителей меряться... достижениями)))
Для любителей меряться... достижениями)))
  • 2013.11.18
  • www.mql5.com
Ветка создана специально для любителей мериться своими достижениями. Прошу не стесняться. Для примера наковырял, специально для стесняющихся...
 
Renat Akhtyamov:
ええ、私もあなたと同じように、同じようなものを手に入れましたよ(笑)
いつもと同じスケジュールで、いつもと同じ回帰で、すべて手に入れましたね。でも、結局はお金がないんですね。どのような絵柄で、どのように作られたのか、次から次へと不明の似顔絵が描かれたチャートを毎回選ぶことに何の意味があるのでしょう。アルゴリズムを持っていないので、フィッティングと変わりません。K2もたいしたことはないのですが。約束事をすべて守れば、もう公演でツアーに出られます。
 
Yuriy Asaulenko:


私が内々に投稿の削除をお願いしたアイデア作成者のAlexander_Kと、彼、Alexander_K2が、私の同意なしに世界中にベラベラと喋っているのですから。Which I never expected......(以下は翻訳不可能な言い回し)。


そうだ!今、どう生きればいいのか、世界は真実を知っている。失礼ですが、あなたの書き込みは、K2さんと同様、自分が何を言っているのか分かっているのか疑問が増すばかりです。そして、彼とのやり取りは、ますます競争の様相を呈していますね。持ってもいない聖杯の ことをベラベラ喋るのはどっちだろう))もちろん個人的なIMHOで、あなたは当然、合法的にどうでもいいと思っている。
 
Renat Akhtyamov:


相場は正しいエントリーをすることではなく(これは履歴とテスターで必要なだけで、本番では必要ない)、プラスサイドで取引してヤラレないことが重要なのです.

私はまだ上記のようなおとぎ話は信じていません。

どうでもいい、誰かにとって市場はコリアンにお辞儀をするための逃げ道なのだ。彼らが市場について何を考えているかは誰にもわからない。
なぜかエントリーのタイミングが悪く、ピーク時のトレンドに逆らった切り方をしています。この場合、市場は最も不安定な状態にあると考えられる。このような立場があるからこそ、冗長性しかないのです。あとは「相場はプラスで取引してクソにならないようにするためのもの」という話ばかり...。残りの全ては、「相場は、クソもなくプラスで取引すること」...(どのトレンドが変化しているのかを知らずに、実際には入る場所の選択である)-モヤモヤから話しています。