理論から実践へ - ページ 236

 
Renat Akhtyamov:

そうですね

釣りじゃないですよ。

ここに一つの注文がある、それは利益に反することだ。

上に書いたことが理解できないのか?

グラレピを 追いかけながら、自分はもう何でも持っていると自慢ばかりしているあなたのことを指しています。このスレのことではありません...忘れてください。
 
ILNUR777:
グラレピを追いかけて何年も走り続けて、いつも自慢げに話しているあなたのことです。このスレのことではありません...忘れてください。

それが、彼らの面白いところです。

アルゴトレーディングのフォーラムで、他に誰と話をするんだ?

 
Yuriy Asaulenko:

私は聖杯を持っていません。したことがない)

そこから始めるべきでしたね。そうでなければ、私は市場から生きている、私は有益なTSを持っています。チャートで収益性を計るのだ。ジョーカーズ)。何を繰り返して比較しあっているのか理解できない。損なツールの結果らしい。不思議な趣味ですね。それでいいんです、私たちは「自由」な世界に生きているんですから。しかし、K2は勤務時間中にこんな無駄なことをするんですね。そして、理系の仕事をしている。そして、それは私の税金になる(まあ、来る部分)。残念です)))
 
Renat Akhtyamov:

それが彼らの面白いところです。

アルゴトレーディングのフォーラムでは、他に誰と話をするのでしょうか?

一般的に、新しい発想は本当に面白いものです。そのために、私たちはここにいるのです。自分の汁を吸って煮込むのは面白くないし、非生産的だ)。

私にとっては、ニューラルネットワークの 利用が新しく、生産的なアイデアでした。

ちなみに、スペックは全く必要ありません:)

 
Yuriy Asaulenko:

一般的に、新しい発想は本当に面白いものです。そのために、私たちはここにいるのです。自分の汁を吸って煮込むのは面白くないし、生産的でもない(笑)。

私にとっての新しい、そして生産的なアイデアは、ニューラルネットワークの応用でした。

ちなみに、具体的な内容は全く必要ありません:)

ええ、そうです。
 
このスレッドに、わかりやすいという言葉から連想できる人の書き込みはありますか?筆者が何を望んでいるかを理解しようとした一部の人を除いて、筆者はそうではなく、ビジネスと相反するこの果てしない言葉の流れに、とっくに見切りをつけているのだ。
 
Renat Akhtyamov:
ええ、そうです。
笑わせてくれる))))陰謀論者ファッキン))です。)ここになかったものをよくゴミにできるもんだ。
 
ILNUR777:
このスレッドで、プレゼンターから、わかりやすいという言葉から連想できるような書き込みはありますか?著者が何を望んでいるかを理解しようとした少数の人々を除いては、見つからず、ビジネスと相反するこの果てしない言葉の流れにとっくに見切りをつけているのです。

誰もシステムを明確に教えてはくれません。そして当然ながら)。

 
Renat Akhtyamov:
ええ、そうです。

よくわからないんだけど、誰が何?重要なのは、NSを使う可能性があるという発想であり、実行は自分自身のビジネスである。

ここでは、時折、森に 行くことはなかったと言う)。アイデアはさらによく練られていますが。IMHO、そこにキノコはない。

 
Yuriy Asaulenko:

誰もシステムを明確に教えてはくれません。そして当然ながら)。

まずやってみてから、それをあなたに伝えるかどうかを考えるのです。何も持っていないことは、1ページ前に自分で認めているじゃないですか。