理論から実践へ - ページ 238

 
Alexander_K2:

いや、アレクセイ。ただでさえ大変な作業なのに...。もし、このシェレピンズの仕事がなかったら、私は今頃、この場にいなかったかもしれません。自分一人ではこれ以上進めない。アルゴリズムを完成させる、ただそれだけです。

楓のことを話したのは無駄じゃなかったんだ。シェレピンの本に書いてあるような機能を、誰かにプログラミングしてほしいという要望がありますね。並べて置いてください、と書いて、メイプルの話をしましたが、これは簡単なことです。テイラー級数に分解する場合のみ、指数化したときに減少するようにパラメータを選択し、級数が収束するようにします。
 

男性諸君、移動してください。この正確なシグナルは必要ありません。

このスレッドでは(だけでなく)、私は誰もが端末で持っている発明される可能性がある最高の信号を示した

信号のおかげで生活が便利になるのは間違いありませんが、これはほんの始まりに過ぎません。

99%の損失(統計)から逃れるために努力し、市場に見切りをつけず、利益も預金も1セントたりともあきらめないことです。

 
Alexander_K2:

そこ、そうなんです。そこでは、ベッセル関数が負の値を与えるはずである。その中から必要なものだけを使いました。そして、スライディングウィンドウの増分の分布と増分の合計に、この製品を見ることができます。この2つの機能部品への分解をどこかで紹介したこともあります。

アレキサンダー、質問していいですか?私が正しくなければ訂正してください、あなたは確率密度関数の信頼区間を 見るためにそのような最適な(可能な限り最小)サンプルサイズを選択し、私はそれを理解するように今では分布の二つの関数、あなたは取引強度因子と一緒にこのスライドウィンドウの分散を計算しています。すべての計算は、価格のティック単位で行われます。まあ、ダニは一種の情報源ですからね(残念ながら、他にはないのですが)。しかし、ティックデータに問題があるため(詳細は省きますが)、ミニュチュアに切り替えると(常に大きなデータ履歴を持っています)売買比率が無効になってしまうのでは?結局のところ、我々は毎分データを受信し、我々は増分があり、どのようにこのケースでは?サンプルサイズのスライディングウィンドウが何十倍にも増えることが判明?また、逆に1秒より小さい間隔に切り替えた場合、スライディングウィンドウが減少し、取引強度の係数が増加するのでは?

 
Renat Akhtyamov:

99%でも可能性のある損失(統計)を避けるために、より良く努力し、市場に見切りをつけず、利益や預金を1セントも手放さないようにしましょう

絶対に間違った目標だ。どんなビジネスでもオーバーヘッドが必要で、それは50〜60%といったところでしょうか。つまり、お金を稼ぐためには、お金を使わなければならないのです。

トレーディングはビジネスと似ています。収入の30〜50%が失われるのであれば、それはすでに非常に優れた効率であり、悪いシステムではない。

 
Yuriy Asaulenko:

ターゲットが違いますね。どんなビジネスでもオーバーヘッドが必要で、それは50〜60%といったところでしょうか。つまり、お金を稼ぐためには、お金を使わなければならないのです。

トレーディングはビジネスと似ています。収入の30~50%を失うとしたら、それはもう非常に良い効率、良いシステムだと思います。

どのような状態にするかは、もう少ししたら投稿します

)

 
Yuriy Asaulenko:

どうしたんだ?これだけ賢い書き込みがあっても、結局は無駄だったということですね。そして、私たちは考えました。では、静かに座って、黙って聞いてください。))そして、手に入るものを食べる)

もう一度、理解できない人のために説明すると、もしあなたが何百万もいらないのであれば、動作するシステムを構築するのは難しいことではありません。A_K2さんが来て、ゼロから1ヶ月でやってくれました))

そして、もう一つの私の公理は、マーケットにおけるどんな賢明な戦略も機能し、利益を上げることができるということです。どのような利益ですか?- これはまた別の問題ですが)

疑惑があなたからのものであるなら、私に何の関係があるのでしょう。その中で、弱い/弱くないということと、何か関係があるのでしょうか?ここでくだらないことを議論されるのは、決して本意ではありません。面白くないデタラメをやるのが弱いかといえば、そうなんだろうけど。私は "edify "しようとしたわけではないんです。ただ、金曜日にちょっと遊んだだけです)。自分で二文字組めないんだから、このスレに提供するものは他にないだろ。できそうで、できない。できそうで、できない。私はトレーダーなので、(レニーのエントリーポイントは全く関係ない)。そんな量子物理学者にクーレイドを飲ませたら、まず最初に余計な手足を突っ込み始めるだろうね。
 
ILNUR777:
それが私に何の関係があるんだ、君からの発言なら。それが、弱い/弱くないに何の関係があるのか?ここで議論されているゴミを手に入れる目的は、決してそうではありません。面白くないことをするのは弱いかという問いに対してなら、そうかもしれません。私はあなたを "教育 "しようとしたのではありません。ただ、金曜日にちょっと遊んだだけです)。自分で二言三言言えないんだから、もうこのスレには何もないでしょう。できるかもしれないし、できないかもしれない。できそうで、できない。トレーダーのようで、そうでないかもしれない(レニーのエントリーポイントは全く関係ない)。そんな量子物理学者にクーレイドを飲ませたら、まず最初に余計な手足を突っ込み始めるだろうね。

あのね、私はここでたくさんの帽子を投げつけられるかもしれないけど、正直、あなたは時々得意になる、本当に心から笑った、時々そうしてください)))

 
Novaja:

あのね、私はここでたくさんの帽子を投げつけられるかもしれないけど、正直、あなたは時々いい仕事をする、本当に心から笑った、時々そうしなければならない)))

支店のメインのサーカスの人たち、彼らのユーモアをもっと透明にしてみただけなんですけどね)。
 

私には理解できません。なぜ、他の人はそうしないのに、私はお金を稼ぎ、損をしないことが重要なのでしょうか?

状態は大体こんな感じです。


もちろん残高を引き出すことはできませんが、少なくともその一部は引き出すことができます。せめて、すでに少し増えている残高をそのままにしておくために...。
 
Renat Akhtyamov:

私には理解できません。なぜ、自分にとってお金を稼ぐこと、損をしないことが重要なのに、他の人にはそうでないのでしょうか?

状態は大体こんな感じです。


それは、稼ぐことも失うことも重要ではない人たち(「他の人はそうではない」)を、どのような泥沼に見出したかということです。また、そこで何をしていたのかも気になりますね(