理論から実践へ - ページ 1113

 
Renat Akhtyamov:
あり得るが、それは対象への無知からくるものである

いずれにせよ、これからは相手にストレートを要求することが、私の義務になるのです。アサウレンコのような人は森に行けばいい。

 
Uladzimir Izerski:

嘘をふるいにかける頭脳はないのか?

嘘?市場において何が真実で何が偽りか、もうお分かりになりましたか?

まあ、私の手を煩わせるのはあなたが最初ですからね。状態を見てみたいのですが、お願いします。そうでなければ、あなたの推測は何の価値もありません。

 
Alexander_K:

いずれにせよ、これからは相手にストレートを要求することが、私の義務になるのです。アサウレンコのような人間は地獄に落ちろ。

大きな構想とは?) あなたは鷹のように聡明だ、見せて教えてあげなさい。約束の聖杯は どこにある?それを見せてくれたら、話ができるかもしれない。
 
Yuriy Asaulenko:
大きな構想とは?ハヤブサのように裸のまま、彼に見せ、伝える。約束の聖杯はどこだ?それを見せてくれたら、話ができるかもしれない。

今のところ、そうですね。なるほど。毎週末に投稿します。

 

買いの合計 = close[i] - open[i].

売り買い合計 = open[i]-close[i].

この式で計算し、MathMin/MathMaxを 割った場合、SumbuyがSum Sellと同じになる可能性があります。

Sum Buy    Sum Sell
-0.00013        0.00013
-0.0001         0.0001
-0.00006        0.00006
-0.00002        0.00002
-0.00004        0.00004
-0.00013        0.00013
-0.00016        0.00016

チェさんは、Sum Buyはローソク足が上がっている場合のみ、Sum Sellは下がっている場合のみと指定しなかったのかもしれませんね。

 
Maxim Dmitrievsky:

いや、そんな理屈は乞食のすることだ

陰謀論を信じ、最後の糧を集め、誰も信用しない。だから、非社会的で、不道徳で、嫉妬深いんです。その結果、彼らは惨めな思いをしている。

明るい例 - 貧しい詐欺師Asaulenko、狂ったレナ、LIFE Keshenkaで怒って、マシンと他のおとぎ話の文字を肥大化させる。

まだ生きてるんだから、喜べよ。

そうですね。

覚えていますよ、5日間続いたあなたの賞賛するニューラルテクノの信号とデモを

リスクは1%以下だった。

当然ながら、水抜きに成功

;)

 
Renat Akhtyamov:

そうですね。

そういえば、5日間も生きていたあなたの賞賛のシグナルを覚えています。

リスクは1%未満でした。

そして、デモについて。

;)

何の合図? 公にやっているし、記事も書いている、誰にも何も隠していないし、陰謀論も信じていない。

 
Maxim Dmitrievsky:

私は公の場で記事を書いているし、誰にも何も隠していないし、陰謀論も信じていない。

まあ、それはそれとして、公的なシグナル、うまく注げばいいんです。

あなたは自分の記事を彼に適用しました、もちろん最高のものです。

あとは読んで注ぐだけ。

だから、ありがとうございます。あなたの意見は必要ないんです。

;)
 
Evgeniy Chumakov:

買いの合計 = close[i] - open[i].

売り買い合計 = open[i]-close[i].

この式で計算し、MathMin/MathMaxを割ると、最終的にSumbuyがSum Sellと同じになる可能性があります。

もしかしたらCheさんは、Sum Buyはローソク足が上向きの場合のみ、Sum Sellは下向きの場合のみと指定しなかったのかもしれませんね。


では、その期間についてはそうなんですね。

 
Renat Akhtyamov:

そうですね。

そういえば、デモでも5日間続いた神経テクノの信号を褒めてましたね。

リスクは1%以下だった。

当然ながら、排水には成功した

;)

レナート マクシムカに手を出すな 彼は俺たちの全てだジェスチャーは昔から多く許されています。