マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 13

 
khorosh:
いくらなんでも手動ではやらないよ。


非常に無駄が多い。
 
khorosh:

はい、声を出す必要があるのならお願いします。ただ、私は何でも実験的に確認することに慣れているんです。例えば、すべての核物理学者は、低温で核エネルギーを放出する核反応はあり得ないと考え、プラズマを閉じ込めるために高価なトコマクを作った。 それが突然、原子核物理学に精通していないロッシの発明家が、原子核の低温核変換を利用した熱発電機を作り出したのだ。 そしてすべては、それが起こりえないことを知らなかったからだ。だ から、何も知らない方が重荷にならず、実験ができるのです。

例えば、すべてのトレーダー-プログラマは、マーティンを使用して任意の安定した利益は不可能であると信じて、市場パターンを悪用した取引システムを構築します。 そして、突然、いくつかのあまり知られていない発明家ユーリは、確率論を理解していない、行って、冷たいマーティンゲール変換に基づいて、聖杯を 作りました。 そしてすべて彼はこれがありえないことを知らなかったので。

実験、Yuriyさん、あなたの奔放な楽観主義、目標達成への執念、そして誰の言うことも聞かないことで、私たち、行き詰まった懐疑論者を喜ばせてください。
まず私です)。

 
moskitman:

例えば、トレーダーやプログラマーは皆、マーチンゲールでは安定した利益は得られないと考え、市場のパターンを利用した取引システムを構築していました。 ところが突然、確率論を理解していない無名の発明家ユーリが、 マーチンゲールの冷たい変換を基に、聖杯を作り出しました。そしてすべては、そんなはずはないと思っていたからだ。

実験、ユーリ-、近視眼的な懐疑論者である私たちを、あなたの奔放な楽観主義、目標達成への執念、そして誰の言うことも聞かないということで喜ばせてください。
私、まず)。

+++ ))))
 
moskitman:

例えば、すべてのトレーダー-プログラマは、マーティンを使用したときに任意の安定した利益は不可能であると信じて、市場パターンを悪用した取引システムを構築しました。 そして、突然いくつかのあまり知られていない発明家ユーリは、確率の理論を理解していない、ちょうどマーティナーレの冷たい変換に基づいて、聖杯を作った。 と彼はこれができないことを知らなかったので、すべてです。

実験してください、ユーリ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私たち寝たきりの疑り深い人間を幸せにしてください、あなたの抑えきれない楽観主義、目標達成への執念、誰の意見も聞かないことでです。
私、まず)。

1.ユーモアだけではダメ、ズヴァネツキーとザドルノフを巻き込むべき。ちなみに、エレナ・ヴェンツェルとは若いころに会っています。

2.この願いを叶えるために頑張ります。

 
khorosh:
いや、早く来い来い。さぁ、次は似たような名前のセルゲイエフのスレッドに行こうか、そっちの方が楽しいよ。
 
khorosh:
トーマス・エジソン - 2ヶ月しか学校に通わなかった有名な発明家

アメリカのトーマス・エジソンは、正規の教育を受けなかったが、偉大な発明家となり、電球からサウンドレコーダーまで、多くの便利なものを発明した。

一方、私は、何年もかけて勉強しても、発明は1つしかありません。大事なのは頭であって、学歴ではありません。もちろん、学歴も問題ではありませんが。



もちろん、誰と比べるかはあなたの自由ですが、私の意見としては、失礼ながら、あなたは聡明で優れた人物とは程遠い存在です。


なぜ、このようなテスターの写真を何年も続けて見せているのですか?

 
PapaYozh:

もちろん、誰と比較するかは個人の自由ですが、失礼ながら私の意見としては、あなたは明るく個性的な人とは程遠いように思います。


このテスターの写真は、何のために何年も続けて撮影しているのですか?

物事をひっくり返す力を疑うわけではありません。エディソンを持ち出したのは、実験に学歴は必要ないことをDhPに 証明するためでしょう(上のスレッドを読んでみてください)。それに、私が天才的な発明家と自分を同一視しているなんて、どこに書いてあったんだ?エディソンは、米国だけでも1000件以上の特許を取得しています。1と1000を比較できる?逆に私は、教育を受けていない状態で、それがどんなに大きな違いなのかを強調してきました。

そうですね、私は明るくて目立たない性格なんです。しかし、あなたは明るい性格で、特にゴミ部屋とユーモアと神はあなたを祝福し、笑い続け、フォーラムのユーザーを楽しませる).

 
tol64:

念のため。私の要望は、7ページ目の最後尾の投稿です。そうしないと迷子になってしまうんです。))

永久ロット付き。排水しないとはいえ、もちろんデタラメですが。これはやはりマーチンで、ロット=1の比率を増やしただけです。トレードが少ないのは、利益を出すのが難しいため、EAが長い間ドローダウンに留まり、基本的にトレードしないことがあるためです。

記号はEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分(M15) 1999.01.04 10:15 ~ 2013.05.17 21:14 (1999.01.01~2013.05.18まで)
モデルオープンプライスで(バーオープン制御を明示するExpert Advisorの場合のみ)
パラメータOnMartin=false; MaximumRisk=0.1; TF=240; ProfitCloseMin=110; LotExponent=1; FastMA=11; SlowMA=26; OnClose=true; OnComment1=false; Dist=650; Lots=0.01; MaxPos=23。
歴史に残るバー356832ダニの模擬実験712310シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0
初回入金額15000.00
当期純利益5997.06利益合計13390.79全損-7393.73
収益性1.81期待されるペイオフ3.03
アブソリュートドローダウン5401.00最大ドローダウン5410.95 (36.05%)相対的ドローダウン36.05% (5410.95)
総取引高1978ショートポジション(勝率)1088 (69.39%)ロングポジション(勝率)890 (73.82%)
利益を得た取引(全体の割合)1412 (71.39%)損失取引(全体に占める割合)566 (28.61%)
最大儲け話83.71負け組み-87.90
平均値得な話9.48ディールロス-13.06
最大数れんしょう24 (360.48)継続的損失(ロス)17 (-533.96)
最大継続的な利益(勝利数)561.64 (15)連続損失(損失数)-608.81 (11)
平均値連勝5継続損失2
 
は、昔、善人が言っていたことを思い出した...。

そして、ここでキノコの話ですが、キノコに限らず...。

アスファルトを突き破って静かにキノコが生え、発芽したところでアスファルトが割れるという現象は、誰もが知っている。

ノボシビルスク(アカデムゴロドク)では、若い科学者たちが次々と実験を開始した。

1.アスファルトの下に特殊な押し具を置き、遠隔操作で定圧力を調節しているのだ。

長い間、実験をしていたが、アスファルトを通過することはなかった。

2.地球の引力を記録する特製の小型記録計にキノコを入れ、アスファルトの下に全部置いたのです。

きのこは駐輪場を割って外に出た。CCTVの映像を分析したところ、違反のあった時刻には、以下のようなことが判明しました。

アスファルトの重力は負であり、つまりアスファルトはキノコの押す力によってではなく、バラバラになった。

というのも、アスファルトの破断点で重力によって上に押し上げられたからだ。


この原始的なキノコが、重力の力をコントロールできる ことがわかったのです...。

もちろん、この人たちのキャリアは飛躍的に伸びた。


なんでそんなこと言ったんだろう?どうだろう。

ちょうど金曜日、ビールの日だし...。


 
more:

そして、ここで、キノコに限らず...なのですが

アスファルトを突き破って静かにキノコが生え、発芽したところのアスファルトが割れるという現象は、誰もが知っていることだろう。

ノボシビルスク(アカデムゴロドク)では、若い科学者たちが次々と実験を開始した。

1.アスファルトの下に特殊な押し具を置き、遠隔操作で定圧力を調節しているのだ。

長い間、実験をしていたが、アスファルトを通過することはなかった。

2.地球の引力を記録する特製の小型記録計にキノコを入れ、アスファルトの下に全部置いたのです。

キノコはアスファルトを破り、外に出てきた。CCTVの映像を分析したところ、違反のあった時刻には、以下のようなことが判明しました。

アスファルトの重力は負であり、つまりアスファルトはキノコの押す力によってではなく、バラバラになった。

というのも、アスファルトの破断点で重力によって上に押し上げられたからだ。


この原始的なキノコが、重力の力をコントロールできる ことがわかったのです...。

もちろん、この人たちのキャリアは飛躍的に伸びた。


なんでそんなこと言ったんだろう?どうだろう。


理論より実験が先になることが多い。まず実験によって発見され、その理論的根拠がまとめられる。