マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 15

 
TheXpert:

面白い :)

実生活での写真でからかいます)ある日のことです。非常に良いが、1日だけ。もちろんマーティンは抜きで。



まあ、1日なんですけどね。2月1日からの実物をお見せします。でも、それもおもしろくない。でも、1999年のテストなら面白いかもしれませんね。
 
moskitman:
目標は達成される。バカなこと言って、口で証明すればいいだけなのに...。

どこで、何を証明したのか?また嘘ついてるのか、役人はみんな国民をバカにしてるんだな)。
 
khorosh:
まあ......1日なんですけどね。2月1日以降のリアルからお見せします。しかし、それでは面白くもなんともない。でも、1999年のテストを見せてもらえると、面白いんですけどね。 。
だから、それは私の手だ、私はそんなにトレードしないでください)))。
sv.:
hrenfxのようなMMをねじ込むのは理にかなっています。
もしbotが書けたら(書く予定)、MMとPAMMを用意する予定です :)
 
TheXpert:
だから手作業なんです、そんなに取引はしないんです ))
もし私がbotを作ることができたら(作る予定です)、MMとPAMMを作る予定です :)
これだけ老舗のプロゲーマーが未だにトレーディングボットを持たないのは不思議です)。
 
khorosh:
こんな老舗のプロガーが未だにトレーディングボットを持ってないなんて不思議)。
ありますよ、ご心配なく :)
 
TheXpert:
しています、ご心配なく :)

それこそ1999年からのテストが見たかったのに、何で見せないんだ?
 
khorosh:
それこそ1999年からのテストが見たかったのに、何で見せないんだ?

それは無理な話です。FX用でもなく、MT用でもない別のソフトです。かなり儲かっていること請け合いです。
それに、こんな大きなバックテストは意味がない。
 
TheXpert:
これはありえないことです。FX用でもなく、MT用でもない、別のソフトです。断言するが、かなり儲かっている。
それに、こんな大きなバックテストは意味がない。
いつもそうなんですが、由緒正しいものは結果を見せないんです。私たちグレーのノンプロフェッショナルは、大衆を楽しませ、批判にさらされることになるのです)。
 
私はプログラマーとしてはたいしたことはないかもしれませんが、マスタートレーダーであることは間違いないので、少なくとも今のところ自慢する意味はありません。
 
sv.:
hrenfxのようなMMを付けるのは理にかなっています。

ご教示ください、hrenfxのMMとは何でしょうか?