マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 9

 
DhP:

スレッド名から察するに、マーチンの可能性をEAに組み込むだけで、一攫千金やソロスを出し抜くことができると考えているのでしょう。

失望させなければならない。マーティンは、あなたをご主人様と思わなければ、文句を言わない奴隷として働いてはくれません。まずは頭と手を使って仕事をすることを(!)覚えてください。

1.離れた場所にいる対談相手の考えを推測する、あなたの超能力を疑います)。

2.私は、ロボットの反乱やストライキの話は信じない。ロボットは、設計されたとおりに動く。そして、その主人が誰であるかは全く関係なく、むしろそのような概念が存在することも知らないのである)。

 
khorosh:

1.遠くから自分の考えを推測する超能力を疑う)。

2.私は、ロボットの反乱やストライキの話は信じない。ロボットは、設計されたとおりに動く。そして、その主人が誰であるかは全く関係なく、それどころか、そのような概念が存在することも全く知らないのである)。

あなたは、男なら誰でもそうであるように、自分に対して非常に高い評価を持っています。))))
 
khorosh:
この質問はアイドル的であり、修辞的である。ゴールはサルでもヒヒでも関係なく、みんな同じです。"...そして私たちには1つの勝利One for allが 必要なのだ-私たちは代償を払うのだ」)

いいえ、あなた...

このスレッドは アイドル、レトルトです。テスターでマーチンが無くなったわけではないんですね、「やったー!」ほら、私のマーティンは漏れていないのに、あなたたち(確信犯)が言っていたのは......。"
そして、問題のフクロウがリアルトレードと何の関係もないことは気にしないのですね。

そして、それをバカにし始めると、「...MMM派か! "

子供の遊び。

 
DhP:
あなたは、男なら誰でもそうであるように、自分に対して非常に高い評価を持っています。))))


moskitman さん

いいえ、あなた...

このスレッドは アイドル、レトルトです。テスターでマーチンを沈めて「万歳!」じゃないんですね。ほら、私のマーティンは流さなかった、そしてあなた(確信犯)は言った・・・。"
しかも、問題のフクロウがリアルトレードと何の関係もないことを全く気にしていないんですね。

そして、それをバカにし始めると、「MMM 派か!」となるわけです。"

幼稚なんです。

例によって、このスレッドは技術的な問題の議論から、スレッド作成者の議論へとスムーズに進んでいます)。なぜかみんな、自分をバカにしていいのは自分だけで、他の人はダメだと思っているんです。
 
khorosh:

例によって、このスレッドは技術的な問題の議論から、スレッド執筆者の議論へとシームレスに展開します)。なぜかみんな、自分だけがバカにしていい、他はどうやってもダメだと思っている。

念のため。私の要望は、7ページ目の最後尾の投稿です。そうしないと迷子になってしまうんです。))

 
tol64:

念のため。私の要望は、7ページ目の最後尾の投稿です。そうしないと迷子になってしまうんです。))

コンピュータが混んでいてまだできません。暇になったら、コンスタントロットでやりますよ。ただ、全インターバルの最適化は、非現実的な長さなので、やろうとも思っていません。
 
khorosh:
例によって、このスレッドは技術的な問題の議論から、スレッド執筆者の議論へとシームレスに展開します)。なぜかみんな、自分だけがバカにしてよくて、他はダメだと思っている。 。

技術的な問題とはどのようなものですか?戦略についての議論はあったのでしょうか?それとも、私が何か複雑なコードを見落としたのでしょうか?

技術的な側面については、これまで何度も、あらゆる方面から議論がなされてきました。

1.マーチンゲール式資金管理システムは、その収益性に反比例して、限られた期間のみ実行可能である。
2.マーケットへのランダムなエントリーに対して「格好をつける」、ラ・マーチンゲールのマネーマネジメントのシステムは、損をすることになる。
3.収益性の高いExpert Advisorに「着装」されているマネー・マネジメント・ア・ラ・マーチンゲールのシステムは、その収益性を高めることも、それを一掃することもできる。
4.シンカーに「着装」されているマネー・マネジメント・ア・ラ・マーチンゲールのシステムは、その収益性を高めることはないだろう。
5.バスタ

 
moskitman:

技術的な問題とはどのようなものですか?戦略についての議論はあったのでしょうか?それとも、私が何か複雑なコードを見落としたのでしょうか?

技術的な側面については、これまで何度も、あらゆる方面から議論がなされてきました。

1.マーチンゲール方式は、収益性に反比例して、限られた期間しか成立しない。
2.資金管理システムラマーチンゲール、市場へのランダムなエントリに "服 "されて、あなたは負けるでしょう。
3. マーティンゲールマネー管理システム、収益性の高いExpert Advisorに「着せ替え」することで、その収益性を高めることも、それを一掃することもできます。
4.資金運用のシステム・ア・ラ・マーチンゲール、シンカーに「服を着せる」ことで、利益が出るようになるわけではない。
5.バスタ

あなたはこのスレッドで行うには何もありません、あなたはすでに子供のズボンを成長し、すべての懸念マーティンあなたは完全に知っている)。

でも、まだ全部話していないのなら、どうぞ。じっくりとお話を伺います。

 
khorosh:
パソコンが混んでいてまだ無理です。無料になったらすぐに、一定のロットでやります。ただ、全区間にわたる最適化は、非現実的なほど時間がかかるので、やろうともしていません。
ところで、テスト(最適化中の1パス)はどれくらいの時間ですか?
 
khorosh:
このスレッドであなたがすることは何もありません、あなたは子供のズボンから成長し、マーティンのすべてを完璧に知っています)。

なぜそれが「無」なのか?このスレッドのタイトルには、「マーチンを使ったEAはすべて失敗すると確信して いる人へ」と明記されています。