マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 53

 
了解しました。そういうときは、冗談を言うのが一番です)。
 
yosuf:
マーチンはあまりにもわかりやすいTCです、アンチマーチンが発明されていないとするのは愚かなことです


アンチマーチンではなく、コントロールされたマーチンはとっくに発明されているのですが、誰もが手を出したくてうずうずして、全体がツッコミどころ満載で終わってしまうのです。
 
Profitov:

アンチマーチンではなく、コントロールされたマーチンはとっくに発明されているのに、みんなやりたくてうずうずして、全体がツッコミどころで終わってしまうのです。
あなたも痒くないですか?
 
khorosh:
それなりの金額を蓄えるだけで、ソロスのような金持ちになれるのだ)。


自分のお金は十分にあるので、それが本当の幸せなのかもしれませんね。
 
Profitov:

私はそんな成功者に負けるつもりはない。 私は完全な幸福のために十分なお金を持っている、それが本当にすべてなのかもしれない。

自分の能力以上のことを望んではいけない。もっと欲しいと思うことはあっても、やはり自分の能力以上のことを望んではいけないのです(自己満足のレシピ) :)
 
borilunad:

できる以上のことを望んではいけないのです。それ以上望むことはできますが、やはり、できる以上のことを望んではいけないのです(自己満足のレシピ) :)

はい、そのまんまの素晴らしい診断ですが、FXの 場合は少し偏差値が高いので、資金の話はまだしません)))です。
 
Profitov:

はい、そんな感じで素晴らしい診断結果ですが、外為市場に少し逸脱しているので、ファンドの話はまだしません)))。

ファンドには魅力を感じないし、FXの方が予想がつきにくい分、面白いですそのスキを抑えるのが目的みたいなものですねー。
 
トピックの作者の方、どうもありがとうございました。マティーニで似たようなことをやってみる。あなたとあなたの大切な人の健康を願って。流行が過ぎ去りますように!
 
Sealdo:
トピックの作者の方、どうもありがとうございました。マティーニでも 同じようなことをやってみようと思います。あなたとあなたの大切な人の健康を願って。 流行が終わりますように!

誤字でないことを祈ります ))

 
khorosh:

このマーチン付きEAが数年間、損切りせずに動いてくれることを期待してもいいのでしょうか?このExpert Advisorは、多額の初期預金を預けても大丈夫でしょうか?テスターオプティマイザは未使用です。クリティカルパラメーターは、数回のテスターテストにおいてランダムに選択されました。Expert Advisorの収益性が低いという批判がありそうなので、あらかじめ同意しておきます。2008年からの年間平均利益は初期預金の約63%、最大ドローダウンは6712、相対ドローダウンは31.34%である。



サウジアラビアかどっかから持ってきたんだけど、どうなんだろう。私の同様のEAを当時70ドルで購入し、どこかに書き込んでくれました。プライベートメッセージやディスカッションで覚えていないんです。サウジアラビアの巨額の預金と、EAに最小限の(「永遠の」、まったく攻撃的でもない、ただ「親切な」)パラメーターを置くことをアドバイスしたとき、「君は天才だ」と言われました。それ以来、私は「天才」として歩んできました。悪いのか良いのかわからない。でも、割引にしたのは同じです。:)

チェックされたのはD1やMNタイムフレームで、数本のローソク足がフラットトレードになることが予想される場合です。先日もM15をやりました。そして、リスク、操縦、パイプからの煙で、2-3日、攻撃的なパラメータ(ロット最小、ステップ減少、マーチン比増加、TP少し大きめ)を置くことができるのです。助かりました。でも、これ以上リスクは冒さない。しかも、永遠の話ではない。3000ドルのドローダウンは、私の理解を超えている。そこに、海外、かもしれない。