マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 8

 
DhP:
最初の投稿を読んでください。

私が何かを証明しているところを指摘してください。逆に、私は人々の意見に興味があるのです。マーチンなら全編に渡って損をすることなく仕事ができることを挙げただけです。しかし、それにもかかわらず、このEAが少なくとも数年を失うことなく機能することを望む権利があるのかどうか、私は疑問です。
 
khorosh:
私が何かを証明しているところを指摘してください。逆に、私は人々の意見に興味があるのです。私は、マーティンがすべての歴史に負けることなく働くことが可能であるという事実を挙げただけです。しかし、だからといって、このEAが少なくとも数年間は負けずに動いてくれることを望む権利があるのかどうか、私は疑問です。

マーチンは疑問を持っている限り、うまくいきません。そして、誰もそれを助けてはくれない。

本当に管理する方法を知っていればこそ、うまくいくのです。そのためには、チャートを見て理解する必要があります。

 
DhP:

マーチンは疑っているうちはうまくいきません。そして、誰もそれを助けてはくれない。

本当に操作方法を知っている人でないと使えない。そのためには、チャートをよく見て理解する必要があります。


1.セミオートマチックに興味はない。トレードから解放されたい、常にパソコンに張り付いているのはやめたい。パソコンに向かうのは、新しいアイデアが浮かんでそれを試したいときか、Torrent-TVを見るときくらいです。

2."マーチンは疑心暗鬼になっているうちはうまくいかない"- というのは、ミステイクですね。プログラミングをやるなら、神秘主義的なことは置いといて......一昔前の話なんです。

 
khorosh:

1.セミオート機には興味がない。トレードから解放され、ずっとパソコンに張り付いているのはやめたい。

以前は、まともなボットを書くには手の内を知らなければならないとは思っていませんでした。今は信じるだけでなく、トレーディングをマスターするための重要なステップだと考えています。

その粘り強さには感心させられます。リスクを限定せずに利益を限定することは行き詰まるので、あなたの執念の対象は哀れなものです。

さらに悪いことに、マーティングはそれ自体が目的ではなく、最適以下、不必要、非効率、危険な資金運用 なのです。

 
TheXpert:
以前は、まともなボットを書くには手の内を知らなければならないとは思っていませんでした。今は信じるだけでなく、トレーディングをマスターするための重要なステップだと考えています。

その執念は賞賛に値します。リスクを限定せずに利益を限定することは行き詰まるので、あなたの執念の対象は哀れなものです。

さらに悪いことに、マーティンはMMに過ぎず、それ自体が目的ではなく、最適以下、不必要、非効率、危険な資金管理なのです。


マーティンを使うのは危険であり、最適解ではないことは同意します。しかし、残念ながら、許容できるドローダウンで、マーチンなしで 長い間隔で収益性の高い戦略を見つけようとした私の以前の試みはすべて失敗しました。
 

あ、売り切れないって言ってるんだから本物に賭けてください。

テスターのグレイルは いつまで挽けるか?リアルからのレポートを公開し、否定派の鼻をこすると同時に、日広に なると

 
moskitman:

あ、やらないって言うなら本物に賭けてください。

ありもしないことを私のせいにしようとしないでください。私が彼がそうしないと主張した記事を指摘してください。嘘は公僕にふさわしくない)。それとも、MMM-er全員の血筋なのでしょうか(笑)。
 

よし、よし...間接的に猿に生きる権利を与えてはいるが、直接的には主張していない。

問題は、「なぜ」なのか?正確には「なぜ」?

 
moskitman:

よし、よし...間接的に猿に生きる権利を与えてはいるが、直接的には主張していない。

問題は、「なぜ」なのか?正確には「なぜ」?

この質問はアイドル的であり、修辞的である。目的はサルでもヒヒでも関係なく、みんな同じです。"...そして私たちには1つの勝利One for allが 必要なのだ-私たちは代償を払うのだ」)
 

スレッド名からして、マーチンの可能性をEAに盛り込むだけで一攫千金、ソロスを凌駕できると信じているのでしょう。

失望させなければならない。マーティンは、あなたをご主人様と思わなければ、あなたのために奴隷として働くことはありません。まずは(!)頭と手を使って仕事を覚えることです。