マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 16

 
Heroix:
教えてください、hrenfxのMMとは何ですか?
私はそういうものを持ちそうにない--カップの中の流動性計算。
 
Heroix:

ご教示ください、hrenfxのMMとは何でしょうか?


その後の当選で雪崩のようにロットサイズが大きくなるという想定。

 
sv.:


その後の勝利で雪崩のようにロットが増えるという想定。


しかし、エヘン。

MMフレンファのことをろくに知らないのに、自信満々で 最初に勧めてくるのは驚きです。

そんなのでたらめだ。

 
Heroix:


エヘン。

MM hrenfxaのことをろくに知らないのに、自信満々に 最初にねじ込むことを勧めるのには驚かさ れますね。

そんなのでたらめだ。

それは私の問題ではありません。

 
TheXpert:

...

実生活での写真をあげますと.


khorosh
...2月1日の実画像をお見せしますと...。

あ、「技術的な問題」が出てきた...。
 

今日はちょっと考えてみたんだ。少し手直しをして、再投資を追加しました。改善されたようだ。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分(M15) 1999.01.04 10:15 ~ 2013.05.17 22:59 (1999.01.01~2013.05.18まで)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)


歴史に残るバー356839モデル化されたダニ712324モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0
初回入金額25000.00
当期純利益1055150.94利益合計1293421.81全損-238270.86
収益性5.43期待されるペイオフ361.11
アブソリュートドローダウン1034.01最大ドローダウン282809.35 (27.68%)相対的ドローダウン35.66% (255347.95)
総取引高2922ショートポジション(勝率)2192 (64.64%)ロングポジション(勝率)730 (63.97%)
利益を得た取引(全体の割合)1884 (64.48%)損失取引(全体に占める割合)1038 (35.52%)
最大儲け話96288.68負の取引-5340.68
平均値得な話686.53負け組み-229.55
最大れんしょう18 (319.80)継続的損失(ロス)8 (-13317.32)
最大継続的な利益(勝利数)135624.78 (10)連続損失(損失数)-18273.10 (7)
平均値連勝4継続損失2





 
2082よりこちらの方がお得です。どうやら調整で結果が良くなったようです(お得感が少ないという意味です)。
 
YOUNGA:
こちらは2082年の取引です。どうやら調整によって結果が改善されたようです(つまり取引回数が少ない)。

エントリー条件が変更されたので、取引回数が少なくなった。もちろんドローダウンは大きい。50%のドローダウンで緊急時に損切りすることになる。

 
khorosh:

固定ロットで。排水しないとはいえ、もちろんデタラメですが。これは、やはりマーチンですが、ロット=1の比率で増やしています。トレード数が少ないのは、Expert Advisorがなかなか利益に結びつかないため、ドローダウンが長く続き、基本的にトレードしないことがあるためです。

martinを無効化できるかどうか?マーチンなし、ではなく、作り込んだ結果を見たかったのです。)))
 
tol64:
マーティンを消せるかどうか?作り込みではなく、マーティン抜きの結果を見たかった。)))

私が13ページに掲載した内容は、あなたに合わないのですか?もし、1つ以上のポジションを常にオープンにしておきたいのであれば、このモードは私のEAでは機能しないでしょう。負けたトレードは一切決済しない(ストップはしない)。トータルドローダウン50%で損切りすることを想定しています。