FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 81

 
mathijsen:
おかしいな、先日、ユーラは1.2650を超えないって書いてなかったか?投稿を探すのが億劫です。

水曜か火曜に、2650のストップ高はどうせはずされるって書いたけど、その時はわからなかったからわからない)))
 
どう?引け際に買いを入れるのはどうかと思う。ずっと弄り続けて、利確の代わりにトレーリングストップを使っています。15ppになった注文には、すでに効果があった。素晴らしい!! ++++。
 
emotraid:


そうなんです、いつもそう言うんです、そしたらあなたはセールで、私はキャベツをもらう、よくある詐欺です ))))

この投稿が見つからず...。Artikulは20桁から28桁までジグザグに動いていた ))))

1.27の利益を出すように言ったのを覚えていますか !!!トレードが2550になったところで、ストレンジはコケ始めました - 彼はショートを見ました(たぶん寝ている間に)。
 
Ishim:
1.27の利益を出すように言ったのを覚えていますか! 2550のトレードはどこにあったのですか...? とストレンジは嘲り始めました - 彼はショートを見ました(おそらく寝ている間に)。
粋な計らいで、いい人です)
 
いずれにせよ、今のこの掲示板のほとんどは儲かっていると思います。他の掲示板に行くと、まるでサッカーファンの掲示板にいるような凄まじさです。ある者は「上」と叫び、ある者は「下」と叫ぶ。論拠もなく、市場に対する理解もないまま。たとえそれがすでに赤字であっても、互いに言い争うか、自分の注文を「守る」ことだけが目的なのだ。市場はどこか文化的である。皆さん、ありがとうございました。
 
Ishim:
1.27の利益を入れろと言ったのを覚えているか!!2550の時のトレードはどこだ...? とストレンジは嘲り始めた-彼はショートを見た(多分寝ている間に)。

明日100万円稼いでもトロールで取引します )))) 念のため仕掛けを入れました、3、4回成功しました ))))
 
strangerr:

水曜か火曜に2650のストップ高はどうせ取られると書いたが、その時は知らなかったのでもっと上は知らない)))

そう、脱がされたのだ!
 
mathijsen:
いずれにせよ、今のこの掲示板のほとんどは儲かっていると思います。他の掲示板に行くと、まるでサッカーファンの掲示板にいるような凄まじさです。ある者は「上」と叫び、ある者は「下」と叫ぶ。論拠もなく、市場に対する理解もないまま。たとえそれがすでに赤字であっても、互いに言い争うか、自分の注文を「守る」ことだけが目的なのだ。市場はどこか文化的である。皆さん、ありがとうございました。

これから長い間、鋸で挽いていくことになるのです。 ))))とりあえず海峡で購入.
 
ありがとうございました。了解です。
 
emotraid:

100匹の熊を食べるのが簡単だと思った?一服して、食べに行こう ))))
:0)), ....WELL DONE...テーブルの下にいる...;0))