FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 78

 
実は、タントリックが私をストレンジャーと同じラインに置いてくれたことは光栄に思っています )))) 育ち盛り !!!)))))
 
solar:
キッズ、投資家、クールなパッパーの皆さん、いかがですか?欧州の弱点を荒らそう ? ))))

お前ら荒らしだよ、イシム兄さんは既にボブリスクの母親の所に行く理由がないんだよ(
 
strangerr:

荒らし続けろ、お前の弟のイシムは既にボブリスクの母親の元に行く理由がないんだよ(

私は声を荒げて、弱腰は論外、EUがとった措置はすべて正しいと、厳然たる個人的な意見を述べたのです。
 
emotraid:
実は、タントリックが私をストレンジャーと同じラインに置いてくれたことは光栄に思っています )))) 育ち盛り !!!)))))
瀬戸際まで追い込まれる - 4つ目の仕事を探すことになる、具体的な話はその後だ - そうだ!、ここで......。
 
emotraid:
実は、タントリックが私をストレンジャーと同じラインに置いてくれたことは光栄に思っています )))) 育ち盛り !!!)))))


というより、彼はもう落ち目で、自分の失敗を責める相手を探し始めているようです。今のところ4つの選択肢、あなた、私、あなたの仕事、私の仕事))))

 
solar:

私は静かにビクビクしています。弱体化は論外、EUのとった措置はすべて正しいという厳密な個人的意見を述べました。
こいつらが仕切ってるのか...。- 大衆......すべては最後の瞬間に整列する。
 
12日には、ドイツ憲法裁判所からユーラへの寄稿が行われます。水曜日まで待つ...
 

で、引き際はいつなんだ?1.28すでに...おいおい...

こんな風に撮れたのは久しぶりだ...。あとは引っ張りだこ...。もうヘラジカの群れを捕まえてしまったよ :(

 
strangerr:


というより、倒れているようなもので、すでに自分の悩みの原因となる人を探し始めていて、今のところ4つの選択肢がある:あなた、私、あなたの仕事、私))))


 
Ishim:
瀬戸際まで追い込まれる-4番目の仕事を探す、その後まで何も聞かない-まあそうだ!、ここで...。

今日の成果は?ダメ?だから、黙ってチュメイダンを詰め込もう、ボブリスク行きの列車が待っている))))

ストーリーから最後の3つを取っただけ、2588から購入、スクリーンショットも撮るのが面倒)))