FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 210

 
maladroit:
そして今夜8時......ガラガラポンの予感?
について?
 
Gizmo:
オン?
20:00 ユーロ ドラギECB総裁講演
 
http://www.forexpros.ru/economic-calendar/
 
ショール、更新しました、メッセージはなくなりました
 
solar:
だから叩かれるんだ !!! ベガスにもいないんだね.ハハハ!!!!!!!!
 
solar:
だから、あなたは負けるのです。
クソッタレ)) ロシア人は倒せない!!!!
 
Vizard:
くそったれ))) ロシアには勝てない!!!!
饒舌!!!そして正確。HaHa!!!!!!!
 
solar:

ところで、ドラギはまだ出てこない。コンゴで発言しているのでなければ...。

カレンダー上では、ドラギは姿を消し、代わりに

22:00 GBP イングランド銀行 キング総裁のスピーチ


今朝、カレンダーをダウンロードしました。

 
solar:

))) なぜそう言い切れるのか?)

戦争は長い間、別の平面で戦われてきた.爆弾は低開発国に対してのみ使用される...ロシアでは、アメリカのように考え、アメリカのように生活し、音楽を聴く...。クイズに夢見る・・・。とても長い話題ですが...。


人々は長い間貧しかった...いくらか時間が経過しても...精神はロシアのまま...そしてこれからも残る...科学研究(別の分野)については、そのほとんどがロシア人によって発明された...アイデアは西洋で応用されているが)))です。

もちろん近親相姦は世界中で行われているし、これからも行われるでしょう・・・しかし、その精神と創意工夫は・・・))

 
こんにちは ))) 買いに来ました...熊の皮を剥ぐぞ(笑)