FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 84

 
artikul:
そして、自分を捕食者と思っていれば、いつか必ず尻尾を巻いてくる男がいる )))。

って、じゃあお前は獲物か )))))))
 
emotraid:

なるほど)))トレンド度をジグザグにしてオーバーハングからオーバーラップへ行く方が楽なんですね)))それとも新しい温度計をお持ちなのでしょうか?)))))


ノーリターンです )))TP解除、リミット解除、トップでターゲットなし )))オープンスペース )))

 
artikul:


ノーリターン中です )))TP解除、リミッター解除、上部のターゲットなし )))オープンスペース )))


そして、熊の死骸を収穫した )))) 今日は金塊で2回も宇宙へ飛んだよ ))))
 
emotraid:

そして、熊の死骸を収穫している )))) 今日は金塊で2回も宇宙へ飛んでいったよ ))))

ゴールドが好きなんですか?)))
 
artikul:

ゴールドは好きですか?)))

いつか金のジャグジーバスを買って、宝石の水栓をつけるんだ。)
 
よっしゃーーーーーーーーーーーー
 
emotraid:

いつか金のジャグジーバスを買って、宝石の水栓をつけるんだ)))

まずはピアノを買うのが先決かと(笑)
 
artikul:
そして、自分を捕食者と思っていれば、いつか必ず尻尾を巻いて くる男がいる )))。


そのために足が発明された)))教えてくださいよ~、こんなところで買うバカがいるんですか~?)

 
artikul:

まずピアノを買うんじゃないのかよ ))))

なぜかというと、トレーダーの神経は最高の楽器で、特に好転しそうなときは、あれれ・・・あれれ・・・いつ終わるんだろう?))) ストレンジャーの打撃が好きです~これ以上進まないって言ってたけど、どうしたんだろう?)))))))
 
strangerr:


だからストッパーが発明されたんだ)教えてくださいよ〜、こんなところで買うバカがいるんですか〜))


まあ、おそらくハンマーが買いのシグナルだと信じている人でしょう ))))何だと思う?)))