FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 83

 
strangerr:

タントリクはどうしたらいいのでしょうか。彼は学ぼうとしませんし、まるで頑固です。)

まあ、多分彼は再びウィリアムズを読む必要があります、私はおそらくすでに23時間のためにそれを読んだ ))))あなたはまた、主に脳を緩和するために、建設現場で働くために彼を送ることができます )))私は何も自動的に購入し、すべてが順調です収集していないときにレイアウトの12時間後です )))))。
 
emotraid:

ウィリアムズをもう一度読むべきかもしれませんね、私は多分20回目です ))) 工事現場でアルバイトでもして気分転換したらいいかもしれませんね )) 私は何も組み立てないのに12時間レイアウトして購入します、すべてOKです )))
本物のトレーダーは、自由な時間の5%しか取引せず、その95%は他のことで忙しくしている。しかし、そのためには、一般的なトレーダーは2~3年ぐらい勉強して、情報の海を消化する必要があります。だから、私の友好的なアドバイスは、一度預金も上昇している。その後、停止し、あなたの取引を再評価し、戦いに戻って...このように
 

不戦勝の党の最新の決定によると、TVDのレイアウトは以下の通りです。

 
SEVER11:
本物のトレーダーは、自由な時間の5%しかトレードをせず、95%は他のことをしているのです。2〜3年勉強して、いろいろな情報を消化して、それで満足する。だから、私の友好的なアドバイスは、預金がよく上昇した後、停止し、あなたの取引を再評価し、戦いに戻る...このように

そうそう、もうほとんど暗記しちゃったよ......。プロになるには相場しかない...信じられない...。プロになるには、自分で行動し、自分で考えること、あなたは、たくさんの「悪い知らせ」による良いチャンスがあるときに買う捕食者です )))
 
emotraid:

うんうん、もうほとんど暗記しちゃったよ......。常に、自分が確信している事実には従い、他人の説明を受け入れてはならない。プロになるには、自分で行動し考えること、たくさんの「悪い知らせ」による良いチャンスがあるときに買う捕食者であること ))))

全部デタラメです)))
 
artikul:

全部デタラメだ ))))

なるほど)))トレンド度をジグザグにして、オーバーナイトからオーバーラップまで行った方が楽なんですね)))それとも新しい温度計をお持ちなんでしょうか?)))))
 
Nesradamus:

不戦勝の党の最新の決定によると、TVDのレイアウトは以下の通りです。


そんな風に思っています。と思いますが、確信には程遠いです。それなのに、小ロットで買ったのは、まあ、保留の注文のネットワークもありますが。何でもいい、ブレークイーブンに持っていく。止めを刺すかもしれない...。
 
emotraid:

なるほど)))トレンド度をジグザグにしてオーバーハングからオーバーラップへ行く方が楽なんですね)))それとも新しい温度計をお持ちなのでしょうか?)))))

この文章を実践するのは不可能だからゴミなんだよ )))特に「良い機会」が曖昧に見える ))))
 
そして、自分を捕食者と思っていれば、いつか必ず尻尾を巻いてくる男がいる )))。
 
artikul:

(ボケ、この格言を実践するのは不可能だからだ ))))特に「好機」は霧がかかっているように見える ))))

を読めば、なぜそれらが良いのか理解できるはずです))) あなたが求めているのは熱産業霧です・・・スキャルピング、いつも見張っています ))))