FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 74

 
と言って、水を飲んでしまった...。
 
言いようがないまたまた震えてる...0.06ロットのゴールドで保証金を2倍にしたんだけど...。)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))兄弟、ビールを飲むよ。
 
Bicus:
両方のワラントを簡単にひっかけられる。

論外、円高対策は必要だ...。
 
emotraid:
言いようがないまたまた震えてる...0.06ロットのゴールドで保証金を2倍にしたんだけど...。)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))兄弟、ビールを飲むよ。

聞いていれば、イチイを3倍にしただろう)))
 
Sdimm:

おとなしくしていれば3倍になっていたのに)))


うんうん、みんなの言うことは聞くけど、いつも自分で決めてるんだ ))))

ドラガはこのスレッドを読んでいるのでしょう・・・私が辛く当たるのを恐れているのでしょう ))))

 

早くユーラを卒業したことを後悔していないのか? ))))

emotraid:


うん...みんなの言うことは聞くけど、いつも自分で決めてるんだ ))))

ドラガはこのスレッドを読んでいるのでしょう・・・私が辛く当たるのを恐れているのでしょう ))))

 
Ishim:
論外、27まで行くかもしれないが、2手目は2850 だ。みなさん、さようなら
28.50では間に合わないので、その近辺で売ります )))
 
mathijsen:

早くユーラを卒業したことを後悔していないのか?))))



まだまだ夜は浅い)
 
Ishim:
28.50では間に合わないので、その近辺のどこかでソロでやるつもりです )))

宜しい
 
emotraid:

届く
で、どこまで?