FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 76

 
emotraid:

ハリネズミには跳ね返ることが明らかで、私の仕事は価格を押し上げること、そして運が良ければ )))) です。

ハリネズミにはわかるかもしれませんが、ロールバックは全くないかもしれません )))
 
Sdimm:

ハリネズミにはわかりやすいかもしれませんが、反動は 全くないかもしれません )))
ハリネズミには、エマがうまくいっていないのは明らかです(仕事が邪魔をしているのかもしれません-ストレンジャーのように)--失敗してからずいぶん経つのに、まだ同じ村から書き続けているのです(無線担当の猫ちゃん!)
 
Ishim:
エマがどこにも行けないのは明らか(仕事が邪魔しているのかもしれない-ストレンジャーみたいに)-リバウンドして久しいのに、まだ同じ村から書き込んでいる!?(ネコの電波女!)

))))
 
SdimmとIshimは別人なのか?
 
Ishim:
ブーで儲けるのは無理~潰瘍になるかも...(((((( ;゚Д゚)))))))) ピラミッドでたくさん!?- トレンドの上にいる場合は、1または2ロット以上で売りに行き、あなたはストップを持っていない - あなたはブーを置くと買いを修正するタイミングを選択することができます - あなたは波を見て、あなたはボリュームを見ることができます...。)))).

ストップなしではトレードしない、ストップなしでは絶対潰瘍になる、ロットをねじ込む、もう計算がわかっている...どうなんだろう。サインコサインアヌス)))
 
Ishim:
エマが埒が明かないのは明らかです(仕事が邪魔しているのかもしれませんね~ストレンジャーみたいに)~久しぶりの休載なのに、まだ同じ村から書き込んでいますね(ネコの電波女!)

よし...何も言わないし、ここ2週間の統計も自慢しないぞ )))うまくやってるよ...どうトレードするかは自分次第だ )))
 
emotraid:

ストップなしではトレードしない、ストップなしでは潰瘍になる、ロットもいらない、計算もわかる...何て言うんだろう...。サインコサインアヌス))
数学は誰に教わったんだ?)
 
mathijsen:
SdimmとIshimは別人なのか?
実は私、ボットなんです!(先進)
 
Ishim:
私はボットだ!(先進)

クレジット )))
 
素晴らしい!!!