FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 37

 
tuma88:

あるいは、私の理解とは異なる解釈をする.

もしかしたら...無害な「赤ずきんちゃん」があんなに捻じ曲げられてしまった))))
 
ユーロはどうしたんだ、そんな明日への希望があるのか?
 
Gizmo:
なんだユーロは、明日が楽しみなのか?

ということは、人々はx-forumに費やす時間を減らし、代わりに ))))) を働かせるべきだということです。
 

MTでは、バーごとのティック数からボリュームを描画するのですか?

 
moskitman:

MTでは、バーごとのティック数からボリュームを描画するのですか?


そう、単位時間当たりの価格変動の回数です。
 
Vizard:

そう、単位時間当たりの価格変動量です。

うんうん...でも、午後4時ではちょっと躊躇しましたね。

モスクワの午後4時ちょうどに 取引が急激に変化したとは思えない...ファック

 
Gizmo:
なんだ、ユーロって、明日への期待なのか?
トレンドがないというか、やや下降気味なので、一進一退で、1.2680までほとんど上がらない。
 
moskitman:

うんうん...でも、午後4時ではちょっと躊躇しましたね。

モスクワの午後4時ちょうどに 取引が急激に変化したとは思えない...ファック


ティックボリュームは 地獄に落ちろ普段からこのクソっぷりを観察しています)))。そして、証券会社によって描き方が違う。

 
Kitsan:


ダニの巻物なんてクソくらえだ。この手のクソゲーはよく見る))))そして、証券会社によって描き方が違う。

これは、メタでは見えない、単一の大きなボリュームがもたらす違いです。
 

こんにちは、皆さん)

23.08にデモフクロウに10,000円賭けて、今は巻き上げ中です。