FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 88

 
emotraid:

日足チャートですか? 矢印を描いてピボットを突くことができますか? 私はまだトレンドリバーサルをマスターしていません... これらのハイロイのための数式は必要ありません、私の頭は回転しています )))

紫の太い水平線は、144取引日周期のピボットです。

 
marker:
2268から1.27まで目標達成。完了しました。
そのためにSOTレポートが必要だったんですか?
 
marker:
1700まで。

って、それだけかよww金はもっと広がりそうだな ))))1,600円は簡単に落ちますが...。
 
mimohodom:

消していない残りの数字から簡単に計算できるものが、なぜ消されるのか、その理屈は?
の画像!いつものようにアフター...。
 
Serg51:

紫の太い水平線は、144取引日周期のピボットです。


OK, thanks ))))
 
GoVegas:
そのためにSOTレポートが必要だったのですか?
要因としては、なぜダメなのか?
 
emotraid:

これだけですか、ゴールドはもっと広がるでしょうね )))1,600円は簡単に下がります。
当てはまりません))))1600はそう言うには遠い、あるかもしれないし、ないかもしれない、でも1700は悪い確率ではない。
 
marker:
推して知るべし))))1600は遠い、あるかもしれない、ないかもしれない、でも1700は悪い確率ではない。

宴会を続けるための1,820ドルと同様に...ソロスに電話して、もっと買うか寝るか確認しよう...。))))
 
Ishim:
の画像!いつものようにアフター...。


まあ、あなたみたいな 未来はないんだけどね。

昨日、ここでバイのことを書きました。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page33

実際、私のトレードのために、あなたや他の人に答えるなんて、あなた、おかしいんじゃないですか?また、リアルタイムでも、他の場所でキツツキを探します。

 
emotraid:

宴会を続けるための1,820ドルと同様に...ソロスに電話して、もっと買うか寝るかを確認しないと......。))))
1820も遠いので、もっと近いものがいい)