FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 75

 
Ishim:
で、どこまで?


よくわからないけど、とりあえず1.30))

それよりも、今日、金が1.75まで行くかどうかが気になる、残り少ないけど ))))

 
これまでのところ、トレンドラインにタッチする前の1,289円
 
このキックバックの深さを知っていれば))))。
 
mathijsen:
トレンドラインがタッチするまで1,289円。

トレンドと関係あるのか? ボンズルール )))
 
emotraid:


今のところ1.30かな )))

それより、今日、金が1.75になるかどうかが気になる、残り少ないけど )))

昨日早々に1.2570からの買いを決済しました(((;゚Д゚)))なので、1.30、1.33 ...。100~120ptのプルバックが待っていますよ)))
 
Ishim:
昨日早々に1.2570からの買いを決済しました((( で、1.30、1.33 ...。100~120ptのプルバックが待っていますよ)))

このような場合、「覇権を握るのは私たちだ!」というのは明らかで、私の仕事はブーイングを浴びせること、そして、運が良ければ、「覇権を握るのは私だ!」ということになります。)
 
プルバックで1.2737に到達するか?
Ishim:
昨日早々に1.2570からの買いを決済しました((( で、1.30、1.33 ...。100-120pts.のプルバックを待っているところです)))
 
mathijsen:
プルバックで1.2737に到達するか?
もちろん、1.2710はプルバックです - ただ、どこから...今か、28日からか、ウシウシXXX
 

上方への引き上げは中止 原油と金は下降の様子

 
emotraid:

巻き返すのは明らか、私の仕事は価格を上げる こと、あとは運次第 ))))
ブで儲けるのは無理だよ~、潰瘍になるかも・・・(((;゚Д゚))))))))ロットでピラミッド!?- すなわち、トレンドの頂点では、1-2ロット以上で売りに行き、ストップは持たない-ブーを置くタイミングを選び、ブーを固定する-波を研究し、ボリュームを見る...といった具合です。)))).