FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 209

 
Gizmo:

パニック障害が引き金となったユーロの老朽化。治療には一生かかるかもしれません。(ニードルポイントを題材にした

-医者:この薬を一生飲み続けなさい。

-患者:でも先生、ここに2ヶ月と書いてありますよ。

-Doctor:私、何か言った? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

思い出してください。

- 先生、ラードを食べてもいいですか?
- ラードの種類は?
- まあ、ウォッカで...。
- ウォッカは?
- まあ、将来的には?
- どんなクソ未来だ?

 
何を助けるんだ?
 
solar:
どうでしょう?)
私はすでに1.295で積極的にお手伝いしています。
 
アメ公はみんないい人というフィクションを作っている)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
ゴールドは動揺している...。
 
solar:
よりも?
それどころじゃない少なくとも北に行った
 
solar:
よりも?
おそらく、100時間ごとに誰かがジャンプ するのを待っているのだろう...。)))
 
そして今夜8時......ガラガラポンの予感?
 
solar:
彼らは私たちよりもはるかに優れています。
でも、負けるわけにはいかない......。
 

MOBILE PHONEがあれば、彼はこう言っただろう。緊急に販売する。もし、「強さ」があれば、「買う必要はない」と言ったでしょう。彼らは静かに座って、次のフォロワーが死ぬのを待ちます。