FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 213

 
Vizard:

1.30330までドライブ )))) おとぎ話はリハビリが必要です ))))

正確には3028です )))
 
solar:
鶴が飛び立つのをスターリッツが悲しげに見つめるのは、映画の中だけである。人生、そんなもんじゃない。
現実の彼らはカウボーイの子孫であり、彼らが頭脳を買うという事実は彼らの手柄ではなく、ドル紙幣を世界に押し付けた金融の天才の手柄なのである。そして、その天才たちのほとんどは、悲しいかな、アングロサクソンではなく、ユダヤ人なのです。でも、ネジのついたものは必ずと言っていいほど、ずるずるっと出てくるし、ネジがインチではなくメートルでも驚かないし......。
 
yardex:
あなたはどうですか?間違いなく言えるのは、この掲示板でこれだけ多くの国に行った人はいない、全部挙げるのは億劫だ))ということです。間違いなく誰もジャマイカに行ったことはないでしょう ))

まあ、誰かが来たことがあるのかもしれないし、時々移民がたむろしているのかもしれない.そこで何をすればいいのかわからない ))))
 
Vizard:

1.30330へ )))) おとぎ話はリハビリが必要だ ))))

今でも明日でもない ))) 私の1.32は私を待っている )))
 
Sdimm:

ボルガ地方全体がEUの数字になっており、ドイツは )))) ホームシックになっている)))

多くの人が去っていきました...私のところは北部に住んでいましたが、彼らのルーツはヴォルガ地方にあります...。
 
Sdimm:

正確には3028個 ))))

1.3030は書きたかった...)))
 
emotraid:

明日やります ))) 私の1.32が待っているんです )))

今日、行けなくなった...。
 
solar:
みんなにどんな影響を与えたか )) 素晴らしい )) 最初のコースは、荒らしを学び、周りの人を荒らす方法を学ぶことです。

ロシアが無敵な理由がわかったよ ))) タッチアンドティア))
 
solar:
よし、次に行こう...。二段目...グローナス・システムは糞だ

が流行らない...コホールズやバルバシュに移行する...)
 
solar:
よし、次に行こう...。二段目...グローナス・システムは最悪だ。
あなたの山ではそうですが、草原では美しいのです