FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 202

 
Nesradamus:
買わない、売らない、寄生虫を金なしで死なせる、という独創的な解決策を提案する)))

という提案を受け入れ、チャート上にまっすぐな水平 線を表示させましょう ))))
 
Sdimm:

のオファーが受理されると、グラフ上にまっすぐな水平線が描かれることになります ))))
なる、なる、なる、そのケバブなる))))))
 
solar:
と、ここで文末にクエスチョンマークを入れるべきでしたね ))))

自信満々で、完了と書いてありますよ )))
 

euは1/2の角度で寄り付き、記述されたループから判断すると、ブレイクアウトよりバウンドの確率が高いが、、、。

もう寝るわ、荒らしは反論しない、外交的な奴ばかりで気持ち悪い。おやすみなさい。

 
solar:
KUCCL - deathdate ----------------------- >.


二刀流で ?)
 
solar:
取引しなければ、価格は維持されると判断したのなら、あなたはお人形さんです !)))

というわけで.........(笑)))))))))))))))そして、もしシグナルを受け取ったら......。)))
 
solar:
宇宙から来ただけ )))

バリケードの同じ側でどっちでもいいけど、探知機人形持ってる人 ))))
 
solar:
退屈で悲しくて、顔を殴る相手もいない。
失恋の瞬間に...。
願い事 ......無駄な願い事をいつまでもしていても仕方ないでしょう。
そして、年月は過ぎていく-最高の年月を!
 
DmitriyN:
退屈で悲しくて、顔を殴る相手もいない。
失恋の瞬間に...。
願い事 ......無駄な願い事をいつまでもしていても仕方ないでしょう。
そして、年月は過ぎていく-最高の年月を!
悲しいとき、落ち込んだとき、人生が無意味に思えるとき...。
かつて最速の精子だったことを思い出せ!
 
moskitman:
悲しいとき、落ち込んだとき、人生が無意味に思えるとき...。
かつて最速の精子だったことを思い出せ!
していました。今、思い出しました。