FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 215

 
solar:
と言っています。目が見えないのか?

いや、点字画面が表示されないし、正確なおとぎ話も聞かれるし )))
 
貧しい家庭の少年は、生まれてこの方、自分がブラックキャビアにアレルギーがあることを知らなかった))))私の解釈では
 
NZD-USDは、昨日の買いが終了...最近ムカつくんだよなぁ )))))
 

飛行機、アレルギー...OK、まだクリニックはありません )))

 
emotraid:
NZD-USDは、昨日の買いが終了...最近ムカつくんだよなぁ )))))

確かに、彼の目には悲しみが宿っている )))) 悲しまないで〜カリカリ ))))
 
Sdimm:

確かにムカつく、なんか目が悲しい )))) 悲しむなー、カリカリ ))))

が、金を買ったので、200pipsで寝ます...いや、ムースか...不明ですが )))))
 
emotraid:

が、金買ったから200pipsで寝るか・・・ムース・・・よくわからん )))))

女って金に執着するんだな ))))
 
Sdimm:

女って金に執着するんだな ))))

金は永遠に続く通貨であり、常に評価されるものである)))
 
emotraid:

金は永遠に続く通貨であり、常に評価される)))

ジーナさん、スイカを干したんですか?)))) 近いうちに取りに行きますね ))))
 
Sdimm:

ジーナさん、スイカを干したんですか?)))) 近いうちに取りに行きます ))))

冬用に20瓶漬けました ))) と、タントリック用に皮を乾燥させました )))))