FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 216

 
emotraid:

冬用に20瓶漬けましたが )))) 乾燥した皮はタントリック用だけです )))))

500pipsの約束をしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
emotraid:

冬場は20瓶ほど漬け込みました ))) 、タンタンのみ乾燥させました ) )) 。)

+100 (((
 
Vizard:

+100 (((

買いました ))))
 
Sdimm:

500pipsで約束してくれた((((;゚Д゚)))))))))


よし、2缶あげよう ))))

ユーロポンドを0.8000で買いました。買わずにいられなかった )))))

 
emotraid:


よし、2缶あげよう ))))

ユーロポンドを0.8000で買いました。思わず買ってしまいました )))))


3028年以前にクオカードを買ったのか?))) これは誓約書になります ))))
 
solar:
あなたの生き生きとした姿をご覧ください。 あなたのアバターに水着を着せたらと想像してみてください。

アバターがなくても、みんな彼女が好きなんだ。)
 
Sdimm:

3028年以前にクオカードを買ったのか?)))) 誓約書になります )))))

29729で担保はどうするんだ?儲かるんだよ 俺は信じるよ)
 
solar:
そういうことだ......。と知人が言うようにさほどでもない ))))

いくらですか?))) と、どんな好みの知人なのか?)
 
emotraid:

29729で、何を救済するのでしょうか? 利益に転じるでしょう、信じています ))))

信じていれば、そうなる。現実だと思った ))))
 
Sdimm:

信ずれば通ず、思えば通ず ))))

この1ヶ月間、何をやっていたかというと、ほとんど光で注文を開けて、自分が熊を食べるところを想像していました。)