FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 211

 
emotraid:
こんにちは ))) 買いに来ました...熊の皮を剥ぐぞ(笑)

そろそろアバターを変えようかな。
 
solar:

))) その自信の根拠は何でしょうか?)

ロシアでは、アメリカのように考え、アメリカのように暮らし、アメリカのように音楽を聴く......。クイズの夢 長くなってしまいましたが...。

出た!こんなに笑ったのは久しぶりだ )))))))
 
Vizard:

アバターを変えよう

ヘラジカはズボンを脱いで逃げ出すからだ。)
 
solar:
発見の8割はアングロサクソンがしたことで、他の国々は鼻にシワを寄せて唾を吐くかもしれませんが、そういうことなのです。

なんでもかんでもロシア人が発明したものばかりで困る(笑)。(50~70年前のものです)
 
emotraid:

ヘラジカはズボンを脱いで逃げ出すから だ。)

美容のために ))))

まあ、大鹿が逃げるならいいんだけど......。

 
emotraid:
こんにちは ))) 買いに来ました...これから熊のスキャルピングを始めます)
というのは、牛丼のデリカシーに通じるものがありますね))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
yardex:
出た!久しぶりに大笑いした )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

は笑うに笑えない...ゲンドウの戯言はどこにでもある(cisなど)...もうひとつは根付かない...ということだ。
CIS連合の正常なモデルを構築すべき...EUとゲンダイは...。
EUとペンドはすぐになくなるだろう ))))
 
Gizmo:
ぜひとも強気で攻めたい)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そう...私が熊を殺している間、あなたはそこで食べるのよ )))) 最初のTPは1.30400よ )))
 
solar:
皆さんは、海外ではどこに行っていましたか?))))
南米、インド、中国、インドネシア、ブルガリア、ウクライナ、ベラルーシ......そして何......?
 
emotraid:

そう...私がクマを仕留める間、そこで食べてね )))) 最初のTP 1.30400 )))
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん)