FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 204

 

昨日、ベアーズの募集が行われている間、しかし、ランクが埋まった後、我々は新たな高みへと飛翔することをお伝えしました ))))

 
solar:
映像は逆さまに目に入るって知ってました?))) 考えてみてください、私たちは見たいものを見、聞きたいものを文字通りにも比喩的にも聞くのです。
実体のない議論にケチをつける2つの言葉:だから何?
 
moskitman:
たくさんではなく、全部です。実際、価格がどこまで上がるかは誰にもわからない。
Pips for Pipsは誰も知らないことに同意しますが、5~8桁くらいは知られているはずです。
 
 
SEVER11:
Pips for Pips 誰も知らないのは同意だが、5~8桁くらいは知っているはずだ。
如何して
 
SEVER11:
Pips for Pips 誰も知らないのは同意だが、5~8桁くらいは知っているはずだ。

フィギュアはいくらですか?100 п.?
 
Vizard:
教えてくれ、親愛なる人、なぜ別のポーカーが必要なんだ?前の3つは50フィットにさえなっていないのに?
 
moskitman:
教えてくれ、親愛なる人、なぜ別のポーカーが必要なのか、前の3つのポーカーは50フィットにさえなっていないのでは?


ポーカーではなく、おとぎ話...いらない、いらない...自分で描いたらどうですか?それとも、意味もなく投稿を続けるか))))...です。

朝はZzy.予報、夕方は洪水...もはやスレ違いだが )))...。

 
Vizard:


おとぎ話って...そういうのやめてよ...自分で何か描けばいいじゃん...でないと無駄に投稿が続くよ))))

もうお前も攻撃されてるだろ、スレもユーザーも違うんだからさ。昔はディスカッションがあったり、月に一度大きな「専門家」が来たりして、楽しかったんですけどね。そして、今はもう、ふつつか者です...。
 
Demi:

フィギュアはいくらですか?100 п.?
1.20-1.21-1.23など、このフォーラムを長く見ていると不思議にさえ思えてきます。