FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 274

 
Gizmo:
あなたの、そしてもしかしたら誰かの辛い記憶にいつまでも残っていてくれたら嬉しいです。ははは!!!

1,752まで金を買う ))) それ以上はダメだ、さもないとあと5つデポを消耗したことを責めることになる ))))
 
Vizard:


笑っちゃうよ...なんで俺が教えなきゃいけないんだよ...。最後のデポを失ったと言うのに...

もう面倒くさいことはやめて、とっとと消えろ...こんなくだらない記事は読み飽きた...頑張れ...

もっと短いのがあるかもしれませんね。また、フラッビングなどはどうでしょうか。
 
emotraid:

buy gold alien to 1,752 ))) これ以上電流を流すな、さもなくば私があと5つの倉庫を消耗したと非難するだろう ))))


ざまあみろ

poztalom ))))))) 。

 
emotraid:

gold buy alen to 1,752 ))) これ以上電流を流さないか、あと5つのデポを消耗したと非難される ))))
ありがとうございました。屈辱的で侮辱された気分だからマスト))))
 
Gizmo:
背が低くなるかもしれません。毛羽立ちとかはどうなんですか?


floodingは第2弾...psycho unloading...第1弾、メイン=テーマタイトル...です。

市場について何も言うことがないなら、わざわざお世辞を言わなくても...でも、もううんざり...ちょっとモデルを見てこようかな...。

 
Gizmo:

個人は表彰されるべきものです。恩を受けた者を許せ!

まあ、少なくともアクションはあるんだけどね!?))))そして、自分で心理学を学ぶ - HOWEVER!

それでは、市場での成功は望めない...。ざまあみろ
 
Gizmo:
ありがとうございました。屈辱的で侮辱された気分だからマスト))))

ストレンジャーに謝って、左足の靴とコンクリートの鏝にキスすれば許してやる )))
 
sergey620x:
それじゃ、市場で成功しないじゃないか......。ざまあみろ
自分で決めなさい、私は自分で決めるから。OKAY?
 
Gizmo:
自分で決めなさい、私は自分で決めるから。 いい?

大丈夫じゃない...みんなに追い払われてる...いや、気づかなかったか )))) すずめちゃん...。
 
emotraid:

ストレンジャーに謝って、左足の靴とコンクリートの鏝にキスすれば許してやる )))
ストレンジャーさんごめんなさい。ご主人様の左足のコンクリートシューズにキスすれば、あなたを許します。