FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 50

 
strangerr:

ストップは2650で外されそうだが、それ以上は信じがたい。

そうだ、この野郎!!! まあ、逆にどこに置けばいいのか?
 
まっしぐら)))
 
はい、2590に新しいサポートがあるように見えます。でも、上に行くのってなんだか難しい!!!
 

2585くらいに見える、買い方からストップ安にした))

その後、上昇に転じ、2585まで戻したところで、置いたばかりのストップに引っかかり

 

チャボ?

どこまで?

 
ストップ高は純粋な悪だ!ロキだけ!!!
 
OlegTs:

2585くらいに見える、買い方からストップ安にした))

その後、上昇に転じ、2585まで戻したところで、置いたばかりのストップに引っかかり


本当なんです。このまま下がり続けるのか!?
 

注文は買っていたので、さらに下に移動して、焼きたてを切るために停止している(まあ、それは私が考えていることです)。

2575再びいくつかのボリューム、彼らは私たちを下げさせなかった、彼らはそんなに近くにストップを置くのですか、要するに私は混乱している))

 
かえりみない
 
ニュースが 出た瞬間、いつも上下に20~30ppの変動があるんですもうダメだ!