FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 114

 
直近の最大値は2010年5月10日の173pで、この2つの数字はEU以前のものでしょう:-)))
 
Dimka-novitsek:

これは全くナンセンスだと思います通常、ギャップは10-15pp以下です。 何か理由があるのでしょうか?そして、それを知ることは可能なのでしょうか?

実のところ、私は賛成派です!!!!


ええ、私もそう思います。実際、15pips以上のギャップはありませんから、すべて陰謀です。
 
Ishim:
とか、記事を作らなくていいんだ!- ストレンジャーにリダイレクト

イシム兄さん......自分がアホで名前がU-という事実に慣れろ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

イシム兄さん......自分がアホで名前がU-という事実に慣れろ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

皆さん、お気をつけください。 http://www.zaycev.net/pages/15039/1503915.shtml?miniplayer=true

 
odiseif:
みんなおかしくなったのか、昨日の利益が中途半端に終わったのが不満なのか・・・OK、ストレンジ、タントリック、年寄りだから大丈夫、みんな慣れてるんだ。

若いクソガキがここに来て、自分がいかに賢いか語り始めるのは嬉しくないね)
 
Ishim:
皆さん、お元気で、さようなら。

イゴール、恥をかかないようにね。
 
strangerr:

イゴール、恥をかかないようにね。

ちょっと背負いすぎですね。また預金をなくしたのか?
 
Ishim:
皆さん、お元気で、さようなら。

気にしないでください!私としては、あなたの計算に興味があるのですが...。
 

Gep_Monday_1990-2012_alpari-standard(50 int)

 
strangerr:

brother Ishim.........................慣れること。))))))))))))))))))))))))))))))))))


こうして男の強い友情は終わったのだ ))))