計量経済学:CUのバランスシートについて説明しよう。 - ページ 19

 
faa1947:

思いつくままに言うと、コチエにはモと分散があり、コーシーにはない。

「父親が清教徒で、息子に愛人が2人いれば、遺伝的血縁関係は否定されたと考えなければならない」 (c)faa1947

そうですね。 あなたの論理......私はまだ学んでいない、学んでいる......。


// ジョークを書くのはどうですか? それとも......これかな?Ж=)

// 冗談です。

// faa. 私は、あなたが絶望的だとは思っていません。 このスレッドだって意味があるんです。 しかし、眼鏡をかけずに底辺を見る 練習をしましょう。 大変なのはわかるが、今、楽をしているのは誰だ?

// // (重要: 上記の行で、私は決して「単位根検定」を参照しているわけではありません。)


私の理屈は全く違います。 コーシー分布は、2つの正規分布系列を互いに分割して モデル化することができる。 思い当たることはありませんか?

 
MetaDriver:


私は全く違う理屈を持っています。 コーシー分布は、2つの正規分布系列を互いに分割して モデル化することができる。 思い当たることはありませんか?

ということで、独立性を確保する。強い相関があるときは、まったくコーシャにならない))
 
Avals:
独立もそうです。強い相関関係で全くないコーシャ)))

まあ、個別通貨(ペアではない)間の相関は強いというより弱いですね。

ん?

// EURCHFはお勧めしません。 ;)

 
MetaDriver:

「父親が清教徒で、息子に愛人が2人いれば、遺伝的血縁関係は否定されたと考えなければならない」 (c)faa1947

そうですね。 あなたの論理......私はまだ学んでいない、学んでいる......。


// アネクドート執筆の進捗はいかがでしょうか? それとも......これかな?Ж=)

// 冗談です。

// faa. 私は、あなたが絶望的だとは思っていません。 このスレッドだって意味があるんです。 しかし、眼鏡をかけずに底辺を見る 練習をしましょう。 大変なのはわかるけど、今時楽な人なんていないでしょ?

// // (重要: 上の行は決して「単位根検定」を指しているのではありません)


私の理屈は全く違います。 コーシー分布は、2つの正規分布系列を互いに分割して モデル化することができる。 思い当たることはありませんか?


私はとても実直な人間です。工具付きのボルトとナットのセットを持っていて、そこから機構を作ろうとしているのです。

そして、「これ、シュガーシロップだよ」と言われる。それはいいんだけど、置き場所がないんだよね。そして、彼らは私に、これは密造酒だが、私は密造酒を必要としない、と言うのです。何もしていないんですけどね。

トレーディングでコーシーを使うというのは、何も知らないんです。でも、すでに他の人が検証したもので、お金に変えたいものはたくさん知っています。

.

ある正規分布を別の分布で割ることに興味はないし、ましてや自分が得たものを見ることに興味はない。理由は簡単です。商に正規分布はない。定常性さえも戦わなければならないのです。あとは、論文のイロハ(文系向け)かマニラ論(無知な人向け)か。

だから、すべてがとてもシンプルなんです。

ここでトピックです。バランスの統計的特性について議論する。まさに商魂たくましい。そして私コシ......。

 
MetaDriver:

まあ、個別通貨(ペアではない)間の相関は強いというより弱いですね。

ん?

// EURCHFはお勧めしません。 ;)



通貨間の相関はありません。

共和分あり。

 
faa1947:


通貨間の相関はありません。

共和分あり。

Faaさん、年譜をお願いしているのでしょうか?
 
faa1947:


通貨間の相関はありません。

共和分あり。

これは年鑑に記録されるに値します !

faaさん、この傑作の作者として、叩かれる前に自分で年鑑に載せてください ;)))

 
まあ、いいや、教えてくれよ、賢いやつらよ。大目に見てあげる。でないと出禁になっちゃうから。
 
faa1947:


私はとても地味な人間なんです。

地球儀を耳に挟んで、お気に入りの処方のページを開いていても、それは「地に足の着いた人」を名乗る理由にはならない。

これがそのスレッドです。貸借対照表の統計的特性について説明する。まさに商魂たくましい。そして、私はコシです......。

アプローチは概ね了承済み。 コシはどうしたんだ?地球儀に入りきらない?まあ、大きくなる前に脱げばいいんだけどね。

 
faa1947:
まあいいや、頭いい人ならわかるでしょ。大目に見てあげる。

ふぅ...。 できるのか? すぐにでも(個人的に)高い評価を与えたい。 そうでなければ、個人的なマップ以外のことを相談するのはほぼ不可能です。 結合」ではなく、すぐに「カプセル化」をやり始めるのですね。

;-)

通貨間の相関関係というものは存在しない。

共和分あり。

本当に面白いんですよ。 あなたにはわからないでしょう。