FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 75

 
Martingeil:
はい、見てきました。当時と何も変わっていません。ただ、当時も今も、彼らはもう少しナイーブですが、今はもっと情報があり、たくさんの経験がありますが、また皆と同じ間違いをします)))。
記憶が正しければ、4と尾はあなたです。なぜそのようなトレーダーと取引するようになったのか分かりませんが、利益の出る取引ができるようになりました。自分の脳は誰にも渡せない。それは公理である。
 
tema077:

もう、目の前にある庭の犬をポツンと分散させて...。
酒をやめたら、シラフで話そう。
 
artikul:
うん ))))私が盗んだみたいに?)))

うん...ちょっと...罰金を請求され、明日電話があって、どうしたのか聞かれるだけだ )))
 
Martingeil:
酒をやめたら、シラフで話そう。

なんで辞めないんだよ......。
 
Martingeil:
なぜパラノイアックだけが漏れないと思うのか? ああ、彼もだ)))
よし、反例をあげよう))))本当の売買戦略について何も知らなければ、矛盾を当てはめて回避しようとするかもしれません :)) どういうことですか?)))はあるのでしょうか?)))あることは覚えていますが、エクアドルの人が「習ってから損をしたことがない」と言っていました ))))
 
tema077:

なぜ私を尊敬しないのか......。

尊敬しています、必ず...明日は新スレッド-alkatradingを開設します )))))))
 
ポチャロシヤ......))))))
 
そして、昔の人を思い出してください。2時間強の渋滞で230キップ、いつのまにそんなことになったんでしょう。また、トラフィックの性質自体には馴染みがないのですか?
 
artikul:
あるにはあるが、エクアドル人がトレーニング後一度も漏らしたことがないと言っていた )))
信じられない!(S)スタニスラフスキー
 
もうちょっとしたら、ブーイングに出られそうです、アジアは救世主 )))