FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 34

 
Serg51:
不思議なことに、ユーロは完全に自由に使えるようになり、購入できるようになりました)))

なんでやねん、俺らがブチ切れてる間にずっと逆さまになってるやんけ))))
 
Sdimm:

なぜか、私たちがキレている間、ずっと逆さまになっている))))
個人的には、全部塩漬けにしました。今、手に入れました。
 
Serg51:
個人的には、全体的に塩漬けにしています。今、持っています。

ユーロの目標値をモデルで確認しましたか?
 
Serg51:
個人的には、昔は全部塩漬けにしていました。今、持っています。

とりあえずブーで塩漬けにしておいたが、買うのは我慢しよう〜アジア人がベクトルを示すのは
 
Kitsan:

どうせ負けるとか?)))

それも、トレーダーになるのは簡単なことではない......。

 
Vizard:

ユーロのターゲットをモデルで見ていなかったのですか?
チャートにはすべて掲載しました。1.2450が目標ですが、待つよりもこの水準から売りたいところです。現在のレベルから買い、1.2320でトレーリングに切り替えます。
 
Serg51:
チャート上にすべてを並べました。1.2450が目標ですが、待つよりもこの水準から売りたい気持ちが強いです。現在のレベルから買い、1.2320でトレーリングに切り替えます。

大丈夫
 

フクロウはペアでロングを開かない(そして、それはこれまで間違っていない)私は待って、多分私は修正します。

 
Sdimm:

フクロウはペアでロングを開かない(そして、それはこれまで間違っていない)私は待って、多分私は修正します。


良いアイデアですね :)
 
tara:

良いアイデアですね :)

私は自分の手で取引します、私は時々そこを覗くだけです、私は私のセント口座に申し訳ないと思っていません)))