FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 74

 
Martingeil:
が見ている、何もその時以来変わっていない、唯一の今が、今より多くの情報と仕事異なるが、再び皆と同じレーキがあった、はるかにナイーブではなかった))))。

たしかに情報や経験が増えれば増えるほど、レーキがみんなと同じなら、それを見極め、工夫する必要があります。

)))

リフレクションの指導をお願いします。

 
artikul:
男は聖杯を渡そうとしたが、あなたはボトルを取りに行った)
)))彼女は私が彼女に来ていたと思った、私はちょうど初心者と共有したかった、私自身は、検索で非常に多くの年を失っている、時にはあなたは誰かが2006年かそこらに私を示しただろうと思う、えっ、あなたはそれを探して非常に多くの時間を殺す、それはちょうど日ではなく、年かかる、彼らはそれを理解していない......
 
emotraid:

デポの金額でプレゼントがもらえたと思ったら、金曜日か木曜日に取引して、分足で小さなギャップが出た。ここでも同じことが起こったのかもしれない。ギャップではなく、ヒット?ちょっとだけサーバーがダウンしたのかもしれない。
他人のマージンコールの一部を貰ったようだ)儲かったから)))
 
RekkeR:

たしかに情報や経験が増えれば増えるほど、レーキがみんなと同じであれば、それを見極めて工夫する必要がありますね。

)))

久しぶりに会ったが、グッドサービスには行かないのか?
 
Martingeil:
)))彼女は私が彼女を口説いていたと思った、私はちょうど初心者と共有 したかった、私は検索で非常に多くの年を失った、時にはあなたは誰かが2006年に私を示しているだろうと思って、えっ、あなたはそれを探してそんなに時間を殺す、それはちょうど日ではなく、年かかる、彼らはそれを理解していない......

もう、目の前の庭の犬をポットで散らしてしまったので......。
 
Martingeil:
)))彼女は私が彼女を口説いていたと思った、私はちょうど初心者と共有したかった、私は検索で非常に多くの年を失った、時にはあなたは誰かが2006年に私を示しているだろうと思って、えっ、あなたはそれを探してそんなに時間を殺す、それはちょうど日ではなく、年かかる、彼らはそれを理解していない......
だからどうした ))))漏らさないのはパラノイアックだけで、適切な人は漏らすたびにエリート教育の代償と考える ))))
 
artikul:
誰かのマージンコークをもらってしまったようです )))利益がちゃんと出たから ))))

変だなあ電話で確認するつもりだった......まさかギバーじゃないだろうな、ウィザードの言う通り、保証金も一掃できるだろう。
 
tema077:

もう、目の前にある庭の犬をポツンと分散させて...。

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))自分も大声で吠えるんだ
 
artikul:
だからどうした ))))漏らさないのはパラノイアックだけで、ちゃんとした人は漏らすのはエリート養成のための費用と考える))))
なんでパラノイアックだけがリークしないと思ってるんだろう? うん、まあ、彼もそうなんだけど))))
 
emotraid:

変だなあ電話で確認すると...どうでもいい、ウィザードの言う通り、デポも掃除してもらえる。
うん )))私が盗んだみたいに?)))