FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 70

 
emotraid:

私は隠れデザイナーです、ここでアドバイスは必要ありません)))
デザインは秘密のデザイナーではない、アドバイスはいらない、ここにはたくさんある)そう、私は誰にもアドバイスをしていない、ただ何かを見せたかっただけだ、でもなぜ誰かに何かを見せなければならないのか、私はただリラックスしていた、今はチャンスがない、6年あれば取引して理解してくれるだろう、私はそう思わないが。
 
Vizard:


実際、我々はスタート地点に立った...ペンドもEUも正しいことをしていない...しかし、明日はもっと羽がある...普通のものは下がる...横並びはダメだ...。

しかし、1.2以下のドローダウンの場合、強気派はあらゆる場面で買いたいと思うだろう...レベルは中期的には適切だと思う...うーん、どうだろう.........。

日中の方が楽だ...グローバルな頭痛が少ない ))...

2012.08.01 20:34 2300円台から、最後の弱気の饗宴が始まった )))2230になると、ドラギが何か安心させるような発言をするのではないかと期待し、市場は上昇に転じました。もちろん、誰も彼があんなに嫌な奴だとは思っていなかった ))))その結果、私たちは「壊れた」テクニカルイメージを得ました。すべての重要なレベルが非常に迅速に突破された一方で、まだ新しい日次取引はありません。今、MMのすべての生存者は、ぐずぐずとトレーダーの持ち物を集め、市場は彼らが理解できるレベルに戻ろうとするでしょう。)))しかし、それは2205年までしか行き場がありません)))

 
Martingeil:
そう、誰かにアドバイスするわけでもなく、ただ何かを示したかっただけなのだが、なぜ誰かに何かを示す必要があるのだろう、ただリラックスしていただけなのに、今はチャンスがない、旗は6年ほどあなたの手に渡れば、もしかしたら交換して理解してくれるかもしれない、それは疑わしいけれど。

Show me, I'm a Forex loser, I need to be rescued immediately
 
Martingeil:
まあ、私は誰にもアドバイスを与えることはありません、私はちょうど何かを示したいと思った、なぜ私は誰にも何かを示す必要がありますが、私はリラックスして、今はノーチャンス、あなたの手に旗6年多分貿易とあなたは理解するだろう、私はそれを疑うが。


疑わずに ))))))))))))))))))))、Perlosについての提案をよく読んで、6年以上前のことを思い出してください.をご覧になった方、いらっしゃいますか?)

なにがなんだかwiggle )))

 
Martingeil:
そう、誰かにアドバイスするわけでもなく、ただ何かを示したかっただけなのだが、なぜ誰かに何かを示す必要があるのだろう、ただリラックスしていただけなのに、今はチャンスがない、旗は6年ぐらいあなたの手に渡れば、交換し理解してもらえるかもしれない、それは疑わしいが。

子供たちはまだマルティンジールという名前を知らないんだ、真に受けるな......。
 
うん、今日はいい感じだね :)今、私は、買うか、売るか、考えなければならない。それが問題です)))
 
emotraid:

おめでとうございます!私もボーナスプレゼントから 出金できるように、ハンディキャップを270pips減らしたいです...。4桁の270ってのがまた芸が細かい)))
ボーナスはねずみ取りの中に眠っているので、気にしないでください。彼らは(悪魔)私たちの最悪の敵を設定 - 欲、私は私の食欲を制限したときに、私はその後、少し仕事を始めた - トランザクションの最小値と、一日あたり30ピップスとバスタ。
 
lotos7:

子供たち、まだマルティンジーの名前を知らないんだ、真に受けるな......。

そうすべきなのか?書いて覚えます ))) SAMです...一体どうやって失敗したんだ ))))
 
artikul:

2012.08.01 20:34 2300円台から最後の弱気の饗宴が始まりました )))2230になると、少し脂肪が増え、ブレイクオフし(ジグザグはそこで途切れた)、ドラギが何か安心させるような発言をすると思って市場は上昇した ))))。もちろん、誰も彼があんなに嫌な奴だとは思っていなかった ))))その結果、私たちは「壊れた」テクニカルイメージを得ました。すべての重要なレベルが非常に迅速に突破された一方で、まだ新しい日次取引はありません。今、MMのすべての生存者は、ぐずぐずとトレーダーの持ち物を集め、市場は彼らが理解できるレベルに戻ろうとするでしょう。)))そして、その行き先は2205年までしかないのです)))


今頃は酔っ払っているかな...。

 
artikul:

2012.08.01 20:34 2300円台から最後の弱気の饗宴が始まりました )))2230になると、少し脂肪が増え、ブレイクオフし(ジグザグはそこで途切れた)、ドラギが何か安心させるような発言をすると思って市場は上昇した ))))。もちろん、誰も彼があんなに嫌な奴だとは思っていなかった ))))その結果、私たちは「壊れた」テクニカルイメージを得ました。すべての重要なレベルが非常に迅速に突破された一方で、まだ新しい日次取引はありません。今、MMのすべての生存者は、ぐずぐずとトレーダーの持ち物を集め、市場は彼らが理解できるレベルに戻ろうとするでしょう。)))そして、その行き先は2205年までしかないのです)))


とか、スペインのアクションがあったとか...euのサポートとか...1.22については納得です...。