FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 79

 
tema077:

デポの方はもう何度か赤いフラッシュを見たことがあるのですが-)スプレッドが3pipsから9pipsに上がったというのは、本当に何だかなぁ・・・と思います。それはフェアじゃない。


そう...正義とは、自分が誰かを騙して、相手が自分を騙さないこと...私もそう思います ))))

しばらくはNew Zealanを購入

 
今日は少なくとも午後4時半に、euでは昨日と同じく)...それが私です...。
 
tema077:
今日は少なくとも16-30で昨日のEUのようなヘマはしないように)それが私です...
何も間違えない人は端末を閉じれば、取引に間違いはない...。
 
tema077:

なんでクビにしないんだ......。
 

アーテム どんな感じだった?何をやってもダメなのか?

本当に失敗しました、目の前で100ポイントが溶けていくのを見て感情的になってブレークイーブンになるのが遅すぎました(下がる5分前に買いポジションを閉じて売りをやろうとしたのですが、恐怖心が作用してしまいました・・・どうして・・・)。ダウン内訳は、すぐに離れて撮影 された30ポイントのストップで購入し始めた後、下に売却したが、神経は半分後に閉鎖=)私は価格が後で下がったが、これらの汚いゲームに関与しないことを決めたが、それと地獄は、私の神経がdearerと規則はまだ尊重する必要があります...

tema077:
今日はせめて16-30で、昨日と同じくJewでしくじらなければよかったのに...)-それが私です。
 
Sdimm:

与えられた方向があるのに買い続けるような、電車の下に身を投げているようでは弟子とは言えません))))


質問があるのですが、H1より上を見ている方はいらっしゃいますか?)

ただ、指示が無いので、そうでなければ、入ったのですが、喫煙中です)))

 
Vizard:

おとぎ話でもなく、おもちゃでもなく、未知の動物 )))


正しいポーカーを引いたのだから、2123を感じよう)
 
strangerr:

あなたは正しいポーカーを引いた、2123それを感じよう)
以下はどうでしょう?
 
strangerr:


質問があります、上記H1、何か見ている人はいますか?)

ただ、指示が無いので、そうでなければ入ったのですが、まだ吸っています)))


私はまだデイリーで買うための信号を持っていない、多分今日もない...すべての時間枠で金は買うのに十分なようだが、私も待つだろう...一般的に、私はちょうどコーヒーとパンケーキを食べている)))。
 
rigc:
以下はどうでしょうか。


以下、わかりません。

明日から禁煙になる前に報告会。